2011.03.24 おしらせー
ちょいとブログ移転します(ノ´∀`*)w

こちら!
http://ameblo.jp/sara0bwbs/


リンクしてくださってる方はお手数ですがURLの張り替えをお願いします。
実装色々きたねーw ・ w ・
各所に散らばるサブ達よダンバに結集せよイベントわーいダンバおもーいヽ(´▽`)ノ
・・・エサ消化しきれない ・ q ・


何の脈絡もなく、最近のお気に入りコーデはこれだっΣ(`・ω・´)9m ←


mabinogi_2010_10_26_004.jpg


学生服いいよね(*´д`*)モエッ
この服は加齢した状態で着るのがぐっ≧∇≦b


mabinogi_2010_10_26_001.jpg


結構気にいっちゃったのがこれ。。
これ着るために大人の薬封印(/ω\)w
久しぶりにちんまいモード発動なのだ!
頭でかっΣ(゚Д゚)


mabinogi_2010_10_26_002.jpg


これもお気に入り!
でも皆して厚化粧きもいなにそれって不評なのよなんでー(・ε・)
そのきもい+かわゆい美しいのがいいんじゃないか!ヽ(`Д´)ノプンプン
折角綺麗に染まったのに皆してひどいわっ(*ノωノ)シクシク


( >д<)、;'.・ ィクシッ
花粉症なのか風邪なのかわかりゃせん( ´-`)ズビ
mabinogi_2010_09_02_002.jpg


めぇめぇ中毒、いい感じに進行してまs(´-ω-`)


mabinogi_2010_09_04_001.jpg


久しぶりにパーティいったじぇーヽ(´▽`)ノ
でもって料理いっただきーーw(ノ´∀`*)


mabinogi_2010_09_04_002.jpg


熱いハートでいけめん兄弟をっ(`・ω・´)+ (違




その後結婚式にお呼ばれしてきましたw


mabinogi_2010_09_04_011.jpg


花咲かじーさんになってきたどーw(ノ`Д´)ノ.。.:*・゜゚・
はっぴーまりっじー♪ヾ(*´∀`*)シ オメデトー


衣装やっぱいいなーかわゆす(´ρ`)
mabinogi_2010_09_02_001.jpg


昨日はもふりにもふりまくってもふっともふもふもふるもふっな一日でした=w=モフッ
はい、早口で3回言ってみよーやってみよー♪ヽ(´▽`)ノ


てかめぇーの鳴き声が耳から離れないめぇー(´-ω-`)


次はくもっくもっ(`・ω・´)+
でもってまたもふっもふっ(`・ω・´)+

単調な作業だけどちょっと楽しい(´-ω-`)♪


生産はながらがいいよ(´-ω-`)b
ホラーでちょっと寒く!
でもキリンさんだからちょっと癒し(´-ω-`)w





い、いけめん・・・(*´д`*)ハァハァハァ ←


続きはpart12まであるんだよーヽ(´▽`)/
折角だし全部はっちゃえ(ぇ


気になる人は↓続きをクリックw
→続きを読む?
mabinogi_2010_08_25_002.jpg


台所に立ってる時のにゃんこ、の図(´-ω-`)


昨日はシャカとギルイベ会議?でしたw ・ w ・
てか、被ってもらうはずのスイカ買うの忘れたっっっ Σ(゚д゚lll)ガーン

ど、どうしよう(´・ω・`;)
何か考えねば(;´Д`)

あとはひたすらシャカでしたてゆか暑いねー(´-ω-`)アチィー
暑いときはやっぱりほらー(`・ω・´)+

キリンさんもいいけど、他にもいいのあるから今日はクロックタワーでいってみよー( ・ω・)ノ|動画|





合言葉は、「しゃきーん(`・ω・´)+」





続きは長いので興味のある方はニコ動へごーヽ(´▽`)/

動画見るのは怖いよーって人はここ読んでみそ(´-ω-`)ノ
みんなで難関ゲームに挑戦~クロックタワー編~
