mabinogi_2011_01_30_016.jpg

左「あのねあのね」
右「うんうんなになに?」
左「久しぶりにブログにINしようと思ったら」
右「うんうん」
左「ID忘れて20分くらいキーボードカタカタしてたらしいよ!」

mabinogi_2011_01_30_019.jpg

左右「「( ´,_ゝ`)プッ」」


そんな感じで一ヶ月ぶりのこうしーんヽ(´▽`)/INデキタ!
なんやかんやでとりあえずスキルアップ詰め頑張っておりましーた


mabinogi_2011_01_30_012.jpgmabinogi_2011_01_17_001.jpg


APとぶとぶ(´;ω;`)ウッ…
気がついたらレンジマグもましたー行ってた!

あとひょんなことから

mabinogi_2011_01_19_002.jpg

を頂いてしまったので

mabinogi_2011_01_21_003.jpg

にして

mabinogi_2011_01_30_003.jpg


となったんですが、例によってドラ●もん的要素は変わりませんでした。
さらに着る服によっては座れなくなりました(正座かむばーっく!涙)

あと何気に


mabinogi_2011_01_31_002.jpg


HDいけるようになりましたとさ(´⊆`*)ゞテヘヘ
って言ってもよわっちいのは変わってないので火力上げるの頑張る⊂( ⊂(´_ゝ`)ダラダラ←

とりあえず、低ライフじゃなくなったからナオちゃんさらに大忙しで・・
いやはや面目ない(〃´・ω・`)ゞ

mabinogi_2011_01_20_001.jpg

(ナオちゃん別の服になっちゃったからここでSS保存!ヽ(`Д´)ノ)

次はクリあげに走るか火力あげに走るか、ふらふら迷い中(´-ω-`)ウーン
生産ほーりっぱなのでそっちもやらなきゃだ⊂( ⊂(´_ゝ`)ウーン

あとは

mabinogi_2011_01_10_006.jpg

遊んだり

mabinogi_2011_01_17_004.jpg

空見て首ひねったり(´-ω-`)アレ?

mabinogi_2011_01_31_006.jpg

ちょっといたずらしてみたり(´⊆`*)ゞテヘヘ

最近はそんな感じであります!


mabinogi_2011_01_30_004.jpg

にゃんこ(*´д`*)ハァハァ←


て事で今回はこの辺で|ω゚)ノシ
mabinogi_2010_12_07_001.jpg


明けましておめでとーございます♪(ノ´∀`*)

さっきゅんガールズばっちりカメラ目線いただきましたー(*´д`*)ハァハァ←


あ、おせちイベント手を貸してもらいつつうまうまでしたごちそうさまー♪(ノ´∀`*)w
焼いてはりはりしてやっと弓アクセ揃ったよw
片方はお年玉ってことで秋さんにもらったっぽ、さんきゅーべりまっちょー♪(〃▽〃)シ

mabinogi_2011_01_06_001.jpgmabinogi_2011_01_06_003.jpg


相変わらず全身盗賊装備継続中でふ(/ω\)キャ
装備はちょっとずつ充実してければいいかなぁ⊂( ⊂(´_ゝ`)ダラーン

今のところ紡織とボウマス王手!
だがAPが足りないっ(ぐしっ

その後FS上げか休憩上げに参ろうかと(´-ω-`)ゞ
ほんとAP足りないっ(ぐしっ


まあ細々とマビっておりまするが、今年も元気にがんばっていこうと思います!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますー♪ヾ(*´∀`*)シ

2010.11.09 ヾ(>Д<)
ところどころ紅葉が見られるようになってきて秋らしくなってきたねーw

( >д<)、;'.・ ィクシッ

花粉も絶好調のよーです更新ごぶさたー(´-ω-`)ズピ


生存報告!


mabinogi_2010_11_07_012.jpg


セイレーンのすっぴん拝みにいったり


mabinogi_2010_11_07_013.jpg


ハンクラあげたりもふったり


mabinogi_2010_11_06_001.jpg


でっかいにゃんこと遊んだり(*´-ω-`)


あと、やっとマグ消化できたー(ノ´∀`*)♪


mabinogi_2010_11_07_004.jpg


紡織とクリはまだ時間かかりそう ・ q ・
次はFS!o(`ω´*)o

ぎぶみーAP ・ q ・ ←


そんなマビライフいぇあ(´-ω-`)+
2010.09.24 あのね
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)サッキュン服ほしい・・・

(/ω\)シクシク

|彡サッ
リアルがちょっと忙しくなってきましたさらですはろー(・∀・)ノ
マビもブログもまったりペースになっております(´-ω-`)ゞ

最近のマビライフはもっぱらくもくもーヽ(´▽`)ノ


mabinogi_2010_09_20_003.jpg


シルク地獄真っ只中でございますます(/ω\)
やってればいつか埋まるっしょ(´-ω-`)b とゆー感じでのんびりやってるおー(ノ´∀`*)w

そんなまったりもあれば


mabinogi_2010_09_21_001.jpg


でっかいクモでたへいへいYOー( ´Д`)♪


mabinogi_2010_09_17_009.jpg


ペカ中かおーすへいへいYOー(´Д` )♪


mabinogi_2010_09_16_011.jpg


でーもやっぱーりまったーりへいへいYOー(ノ´ω`*)♪



そんな感じで糸冬..._〆(゚▽゚*)
