くもまーみーれーヽ(´Д`)ノ ランタ タンタン♪
うまらーなーいーヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
まだたーりーないっ(´∩ω∩`)ジャン♪


てことで、潔く脱線!(ぇ


mabinogi_2010_09_13_002.jpg


影世界のレドラ中級とゆーことで、おーさまのペットちぇっくー♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノオジャオジャ


mabinogi_2010_09_13_003.jpg


ゴレさんうじゃうjyいっぱいうひΣ(´`lll)
ちょっとびっくりした(ノ´∀`;)

王城セキュリティも兼ねて放し飼いされてるもよーであります(´-ω-`)ゞ


mabinogi_2010_09_13_004.jpg


そのままタンスに飛び込むとそこには地下への階段がっっ!!(`Д´≡`Д´)!!
ペットのおうちにとうちゃーくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(ぇ

てことでおじゃましまー♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ワーイ


mabinogi_2010_09_13_011.jpg


なんぞこのでっかいごれむ・・・( ゚Д゚)ポカーン
おーさまはごれむがお気に入りのようです(´-ω-`)
何食べたらこんなでっかくなるんだ・・・|д゚)


そして本日のめいんでぃっしゅ!(`・ω・´)+


mabinogi_2010_09_13_012.jpg


あれですね。。
お散歩ペットですねうらやましか(´-ω-`)

だがしかし結構なお味でございましt ・ q ・ ペロンチョ(ぇ



mabinogi_2010_09_13_014.jpg


結果はこんなだったよーw
一番最初に乙ったのは私です(/ω\)w

高級になったらSランク出せるんだってねw
また機会があったら行ってみたいなーwヽ(´▽`)ノ



おまけ。。


mabinogi_2010_09_13_018.jpg


これいけめん兄弟にもできればいいのn(
mabinogi_2010_09_07_001.jpg


いつまでもふってんねんしゃーないやん生地でうめるしかないねんもんっ(# ゚Д゚)ノシ バンバン

紡織数字ランクまで確かあと13ポイント(記憶曖昧)
せっせと生地作りに勤しんでいるさらですみんなーオイラにリアルラックをわけてくれー(´-ω-`)ノ

そんな事言ってる間に採集ナイフの改造結構進んだじぇきゃっほー、とか言って喜んでたら
アイデルンのおいちゃんに一気に2ポイント削られた|||orz
同じ%なのにエルフ村のぼーやのがいい仕事してくれるってどーゆーこったい(# ゚Д゚)ノシ バンバン

・・・あ、服削られた

・・・・・・・・・(´-ω-`)


さすがにもふってばかりもいられないので、、
同じく紡織に勤しむひなちょと、紡織飽きたー(´ρ`) って抜け出してマス↑2逝ってきました スタタタタタッ((((((((((( ´Д`)


mabinogi_2010_09_07_004.jpg


何気に上級でマスだけ行ったことなかったという。。
てか、マス自体2,3回しかいったことないかも( ・ω・)ゞ
紡織あがったら嫌でも周ることになるんですねはい。

ちなみに流鏑馬の練習してました。。
てかこれで上なんだ( ・ω・)ゞ ・・・とか言ってみる(´-ω-`)ウヒ
何回か死んだけど(´-ω-`)w



その後はまた別影の高級いってきたーヽ(´▽`)/
あっさりいってきたーとか言ってるけど、自分で倒してるの一沸き約一匹ペース余裕でひよっこです(´-ω-`)b
だがしかしミニポーションはがっつりとりまくったじぇ(`・ω・´)+


mabinogi_2010_09_07_066.jpg


貴重なネタは逃さないんだじぇぺーんぺん(`・ω・´)+


mabinogi_2010_09_04_002_20100908171301.jpg


その前に一人でキアまわってたー。。
ゴレさん怖くは無くなったけど、弓で一発ゴレ出せるようになりたいなー(ノ´ω`*)
道のりは長いね(´-ω-`)
まあマイペースにまったりのんびり行きますはい(´-ω-`)ゞ

当面生産エルフになりそうだ( ´_ゝ`)
やっすーい生ー地ばっかでっきるーんだーほーい(・∀・)♪
もっふもっふもっふもっふもっふもっふふっほーい(・∀・)♪



mabinogi_2010_09_06_001.jpg


そんな感じだからもふるのひとやすみしてDお邪魔してきたヽ(´▽`)ノ
あらまたすごいとこまわるようになったのねとかそんなんじゃ全然ないからね(´-ω-`)
タゲとりしか仕事ないでs(/ω\)


mabinogi_2010_09_06_013.jpg


おばーちゃん太い糸いっぱいちょーだーいヾ(´-ω-`)シ


mabinogi_2010_09_06_021.jpg


自分で紡ぎなさいということでしt(´-ω-`)ゞ


mabinogi_2010_09_06_024.jpg


その後デザートにポウォール高級もお邪魔しました。。
高級影って私にとってはまだ硬い所なんだけど、一回ペカ中行ったら硬いけど硬いとか言えなry
クリが出るってほんとすばらしいことだと思うよっっ(`;ω;´)


mabinogi_2010_09_06_033.jpg


なんだかんだでその後もふもふに戻ったー(´-ω-`)


mabinogi_2010_09_06_035.jpg


そしたら一匹の羊と出会ったんだじぇΣ(゚Д゚)
この羊すごいんだよ。。
羊毛をオートでぽいぽい生み出すし、蜘蛛の糸まで採れるし、刈っても刈っても刈っても刈っても終わらないs
まさに生産ペットの鏡っ(`・ω・´)+ ←

青P消費させてすみませんでしたご協力ほんとにどうもありがとうございました<(_ _)>


さー、もふっもふ(`・ω・´)+
2010.09.04 ぺっかちゅー
ぺっかちゅーぺかぺか /●・∀・)ジュウマンボルトッ

という事で昨日ペカ中に逝って行って参りました(´-ω-`)
本当なら私がいけるようなとこじゃないんですが、タゲとりとハイドがほしいとの事で
ガクブルしながらお邪魔してまいりもーした(;´-ω-`)


mabinogi_2010_09_03_007.jpg


噂に聞いたとおり、とってもぺっかぺかでぺかぺかちゅーなところだたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


mabinogi_2010_09_03_016.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


mabinogi_2010_09_03_028.jpg


。・゚・(ノд`)・゚・。


mabinogi_2010_09_03_026.jpg


最後におかーさんの卵焼きもっかい食べたかったなぁ・・・( ´-`)メェメェ


とまあカオス三昧わーいヽ(´▽`)/
こういうとこになるといっこいっこ対策たてなきゃだめなのね(;´Д`)ムズカシー


mabinogi_2010_09_03_051.jpg


最後のあくりっちさんはひたすらみるみるみるみるみr


そんな感じでアイテムドロップ狙いつつ5時間くらいでごーるっっ
うひーーちかれたーー(((;-д- )=3ハァハァ

累積の問題以前にここは近接でいける自信なす(/ω\*)ムズイムズイ
色々勉強になったけどノ(´д`*)
とりあえず、つっこんだら乙!!(`・ω・´)+
・・弓がんばってあげよう(/ω\)


mabinogi_2010_09_03_053.jpg


てなわけで、お疲れ様でしたっ(´д`*) ウモレテミエナイー
さー板作るぞっっ(`・ω・´)+

インゴいーれてーヾ(   )シ

ぽーちっとおっしたーらでっきあっがりーヽ(´▽`)/


ほいさほいさいんごいんごいったづっくりーヾ(   )シ

( ´Д`)σ |スタート

( ´Д`)σ・・・|スタート

あれ、お、押せないっ・・?!Σ(´Д`lll)


mabinogi_2010_08_24_004.jpg


金色のミスリルインゴってなんぞ(´・ω・`)



てゆか、シャカシャカしてるとついついトナメやファッコン忘れちゃうじぇー(/ω\;)
はよ製錬終われーーーヽ(`Д´)ノウガー



Dも行ってきたよんw ・ w ・


mabinogi_2010_08_24_0079.jpg


ルンダ上はひさしぶりだーw ・ w ・ ;
やっぱりねずみカキーンはこわすぐる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てか、アルゴスさん。。
スマ一発で倒されてる姿見るとなんか切なくなるわ(´;ω;`)


その後はセイレンHDヽ(´▽`)/サカナイパーイ
魚は好きーw
夕飯魚だったし、大根おろしぽんずがいいのよねw
でも大股でのっしのっしこられると三枚に卸したいってより、つまんで投げて蓋したくなるよな・・げろっぱ(/ω\;)


その後またシャカーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
と思ったら、バリ上の爆弾処理手伝ってー、とゆーことで出撃じゃー(´-ω-`)シ

IS使うつもりだったらしいけど、爆弾処理班?が大活躍ヽ(´▽`)/
ナオちゃん大忙しヽ(´▽`)/ワーイ(


mabinogi_2010_08_24_013.jpg


最近上によくお邪魔してる気がする(´-ω-`)ゞ
上はまだ硬い ・ q ・ ・ ・ ・ ・

自分のレベル的には下か中辺りがいいところなのかなー( ・ω・)ゞ
スキルある程度上げたらまたあっちこちいってみよ(ノ´∀`*)w

