2010.07.24
今日はたっぷりSS満載でお届けいたしますはいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ



まずは光るガゴグローブだーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_23_008.jpg


いやはや道中あっさりさっくり進みまして( ・ω・)ゞミテルダケー
ラスボスにいたっては


mabinogi_2010_07_23_012.jpg


ヽ(´ー`)ノ



ちゃっかりESいただいてしまったのでトーナメント行った後にレオさんに貼ってもらったーw(ノ´∀`*)


mabinogi_2010_07_23_018.jpg


その後は草抜ききのこ抜きにラビもぐりー(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_07_23_024.jpg


ソロでももうそれほど時間かからない感じした w ・ w ・ +
ちょっとした成長感じてうれしいな(´⊆`*)ゞテヘヘ



さてさて、一方話は変わりまして。。


mabinogi_2010_07_23_027.jpg


『これで暑さも吹っ飛ばせ!れっつぼけつっこみ!』 b y なんちゃってぼけつっこみ戦隊


mabinogi_2010_07_23_032.jpg


1、つっこみ役をおとぼけ役が囲みます
2、つっこみ役がつっこみます(エモーション冗談)


mabinogi_2010_07_23_030.jpg


3、おとぼけ役はタイミングをあわせて吹っ飛びましょう。
4、たまに出てくるフェイントに気をつけましょう。
5、裏技コマンド回避に成功すると、つっこみ役にまわれます。


夏の暑さもこれで一緒にぶっとばせー♪ ・ q < +


(;´ρ`) グッタリ ←




その後フィリさんに弓の事について色々教えてもらったー(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_07_23_038.jpg


スキルランクだけじゃなくて、ESもやっぱ大事なのねー(´・ω・`)人(´・ω・`)
色々お勉強になりましたーw>w<ノアリガトー



その後、執事しゃんと秋しゃんに遊んでもらったーノ(´д`*)w


mabinogi_2010_07_23_039.jpg


あーのーひーあーのーときーあーのーry♪(・∀・)人(・∀・)♪


mabinogi_2010_07_23_040.jpg


だがその別れは唐突に(´;ω;`)ウッ…
めぇ~~。・゚・(ノд`)・゚・。


って鳴いたら、めぇめぇがでてきたΣ(´д`ノ)ノ


mabinogi_2010_07_23_041.jpg


でね、黒めぇちゃんがごろんごろんしてたから、ごろんごろんするにゃんこだしたら
ごろんごろんなにゃんこ三昧でごろんごろんにっっΣ(〃▽〃 )キャッ


mabinogi_2010_07_23_046.jpg


うふふふ至福の時じゃーーーヽ(〃▽〃 )ノ


と思ったら


mabinogi_2010_07_23_047.jpg


でーんΣヽ(゚Д゚; )ノ



てな感じでいっぱい遊んでもらったーヾ(*´∀`*)シ タノシカッター




最後は臨時草抜きーw


mabinogi_2010_07_23_050.jpg


ええ、気づけばイデアのお花畑がすぐそこに ネマース(,,-Д-)人(´ー`*)ハーイ




そんな感じでなんだか盛りだくさんな一日でしたヽ(´ー`)ノw
昨日色々やろうと思ってた事あったんだけど、見事に昼寝落ち・・・|||orz
お昼寝滅多にしないんだけどねー(´ヘ`;)ゞ

目が覚めてエルねーさま達と合流!(ノ´∀`*)
Dには行けなかったけど、ペンペンまたげっとしたんだーww(≧▽≦)
そのまま流れがなぜかこすぷれモードに ・ q ・


106.jpg


新隊員(左)シュールすぎるようっかり惚れそー ・ q ・ ←


107.jpg


エルねーさまが消えちゃったのはずばり仕様です(*´-ω-`)b+
なんでも仕様っていっとけば許されるとか思ってないんだからっっっ(/ω\)←

てゆか、ほんとどうしようこの人 ・ q ・
笑いで腹筋割れるかと思った ・ q ・ +



きわめつけが、これだっっ。。


108.jpg


もうばっちりカメラ目線っていうww
文句のつけどころと落としどころがないんだけどさてどうしたもんか ・ q ・ ポカーン

じーちゃんが食べられてるのは仕様でも何でもなくて、非常食だからだね(*´-ω-`)b+

いあー、楽しかった(ノ´∀`*)w


その後は騎馬戦トーナメント行ったんだww
とーさんと合流するつもりだったんだけど、じーちゃんにねーさまも初挑戦!
それから人数増やして、そのままトーナメント三昧になってしまった(/ω\)w

このゲームのいい所はちょっとしたルールを加えたじゃんけんシステムになってる所だね ・ w ・
何回か回数こなしたら誰でもできるようになるww

これがまた不思議な事に相性があるみたいで、勝負の行方はやってみないと分からな~い∩( ・ω・)∩
ちなみにさらは、一回崩されるとへなへなになりますw( ´-`)


・・うん、SS撮るの忘れたww
ちょっと充電してましたっw(/ω\)タダイマー

マビ世界、綺麗なところいっぱいあるね(ノ´∀`*)w
て事でお気に入りのワンショットw

105.jpg


さー、マビやるぞーーー(`・ω・´)シ
やりたい事いっぱいあるんだぞーーー(`・ω・´)シ フンフンッ


まずは書き逃しちゃった一昨日の事書くぞなもし(ノ´∀`*)♪


DEX上げなきゃという事で、精錬始めたの ・ w ・
ついでに草も抜きたいなーって事で、コンヌースの地下迷路に落ちたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ひたすら掘るの図w

94.jpg


タゲにびくびくしながら、それでもひたすら


95.jpg



始めたばかりの最初の頃は、この迷路恐怖以外の何物でもなかったけど、今は出方知ってるからもう平気だ(´-ω-`)w
飽きちゃったらカギドロップを狙ってみたり。。


96.jpg


ここの宝箱結構いいの入ってるみたいなんだけど、ドロップ率がかなーり低いみたい(´・ω・`)
今度カギ探しでまたここにこようかなっ(ノ´∀`*)♪


その後はルンダにお呼ばれしたよ ・ w ・

97.jpg

CC付きのアイスワンド貸してもらったんだけど、これとっても便利ねー( ゚Д゚)ポカーン
改造の事も考えて武器買わなきゃだ ・ w ・ シ



そっから白ちゃんのG9に行ってきたーw

99.jpg

このにゃんこちゃん、ミルかなりつよす( ゚Д゚)ホエー
弓とか魔法使う時って、外れたり多タゲもらっちゃったらいつも乙るんだけど(;・∀・)
なるほどねー( ゚Д゚)ホー


これが終わってから、白ちゃんがお料理の焼きナマズともろこし茶くれたの(ノ´∀`*)w

ちょうどお腹減ってたから焼きナマズ食べたんだけど、食べた瞬間イデアる私( ´-`)
そんなに衝撃的だったか、ナマズ料理・・。

100.jpg




するとっっっっ




101.jpg


嫁キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




102.jpg


おっと、ナオちゃんがかわいすぎてつい。。←
って、誰これwww笑


103.jpg


なんでもナマズ焼きのあまりの美味しさにさらがイデアりかけてたから、
ナオちゃんが助けにきてくれたんだって(ノ´∀`*)w
ナマズ焼き、恐るべしっっ(;`-ω-´)シ|

でもこれもステータスすごいことになった!
INT初の200越えっっ><
お料理やっぱうまうまだぁ(ノ´∀`*)w

いやしかし、ほんとナオちゃんかわいいわ・・( ´-`)


その後は演奏ずっとしてたんだけど、途中でとーさん、にーさん、エルねーさんが来たっっw

104.jpg

にーさんが透けてるからって存在が薄いわけじゃないんだよっっ仕様なんだよっっ(`・ω・´)シ ←

そんな感じで一昨日は糸冬w


ペンペンSSちょっとずつ集めてるよーww
ある程度集まって名前も決まったら一挙に紹介だーw(ノ´∀`*)
昨日はりおっちのラビソロから始まったのだー♪(ノ´∀`*)
普通に二刀流の練習でゆっくり廻っておりもーしたw

ただ、りおっちだとハーブ抜けないのが涙目なんだけどねっっ
マナハ4株くらいスルーしちゃった(´;ω;`)ナケル…

感触としてはタゲに気を付ければメタスケだって怖くないっ!!(`・ω・´)シ ノダー!
あれって一体倒したら自動的にタゲられるんだね(;´-ω-`)
自分から多タゲ作っちゃって乙った事もしばしば|||orz
スケ系を一撃で倒せるようになるのが目標だーーー!!ヾ(≧▽≦)シガンガルドー


最後はサッキュンですぬー(´-ω-`)w
やっぱかわいいなー(ノ´∀`*)ウハウハw と思ってたら

『近寄らないでっっ』グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

全力で拒否られたあう(´;ω;`)ウッ…


まーぼこられながらも倒しましたが、服をdropした時期があったとかなんとか(´-ω-`)?
ウィキにはバグって書いてあったけど。。
修正されたって事でやっぱ落とさないかー、むー。。とか思ってたら、






TH4ページktkrーーーー!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ






サッキュンは大変な物をdropして逝きました。。



いやーSSなんかそっちのけで慌てて拾っちゃったけど。。。
そーいやここ出るんだ、すっかり忘れてた・・❤(ノ´∀`;)ワホーイ

前のIS2ページに引き続き、もはや今年のリアルラック消し炭じゃーなかろうか・・(;´-ω-`)

もうさすがにdrop無いだろなー(´-ω-`)
そんな事あったらリアルラックが本当に召される気がするw笑

フレリスの一言コメにこの事書いたら、ものの数分でお買い上げいただきました ・ w ・アリガトー



その後はG9アイスマインをよっちんに手伝ってもらったどーw


67.jpg


かわいいジェナちゃんとしょっぱいお顔なさらっぺの図w
落ちてた梅干しがすっぱかったらしい(´-ω-`)b ←

これは初回でソロだとちと厳しそう ・ w ・ ;
よっちんいてくれたからクリアはできたけどジェナちゃんと一緒にボコられちゃったw(´-ω-`) ←

次は「聖堂騎士団」らしいけど、これ弓効かないってまじんがー?!!(|| ゚Д゚)エエエッ
・・・青汁中毒のターンですねなるほど( ´-`)ルンダルンダー



今日はなんかぐだぐだっっww


そんなてんそんのまま後半へ続いちゃうっ(・∀・)ノ
→続きを読む?
ペンペン戦隊がそろったああああああああああ!!!!!Σ(´Д`;)


あわわわわわどうしようどうしようがくぶるがたがたもっもちつけ私っっっ











ぺったんぺったん _ヾ(..ヾ)













…まー、特に何をするとかなーんも考えてなかったんですが ・ p ・ ドウシヨウ
でも折角だし皆に確認取ってほんとに作ろうか、ペンペン戦隊(*´ω`)wペーンペン
何かネタ遊びすると絶対うはうは楽しい事になるよねっっww

てゆかテンション上げすぎてレッドペンペン撮り忘れたっっっっΣ( ̄□ ̄;)オマイガッ ←
全色揃ったけど、隊員は引き続き募集中なのだっ(`・ω・´)シ
ねずみーランドのミッキーだって何人もいry(


こほん。。


昨日はさらっぺが初チャにのっかって大人数で遊んだのw
キア初の後ウィザ影行ったんだけど、重かったぁ ・ p ・ ;
皆でひーひー言いながら頑張ったんだじぇ☆
その中のお一人がなんとレッドペンペンだったのだっっ♪ヾ(≧∇≦)シ

そして冒頭に戻るとゆー事なのでおじゃりまする。。

その後は疲れたから演奏でまったりうとうと*~(Θ_Θ)
マンドリン買ってみたけど、低音がよく響いていい感じww
テンポの早い曲てんそん上がるっ>w<

56.jpg

持ってるのはリュートだけど=w=


フルートはリラックス曲多くて眠くなったw笑
で、あ~寝そうだ~だめだめワイン回収しなきゃ寝れな・・・・ぐぅ(´-ω-`)Zzz
って時にファミリー草抜きに混ぜてもらったー! ・ w ・オメメパッチリ!


そこにとーさんが野獣化見てーwっていらっさったww

55.jpg


台詞は主観的イメージですはい=w=


てゆか、うちのファミリーは「変●」だそうです(´-ω-`)
「変●」って何だろー、おいしいのかなー ・ q ・? ←
