にゃんこがかまってかまってーと寄って来るのはいつものこと。
いつもなら、「よーーしたかいたかーーーーいw(ノ ´∀`)ノ」 ってしてあげるんだけど
今は、「よーーーしまずはその毛を刈ってしまおう(*´-ω-`)+」とハサミもってじりじりにじり寄ってry(
訳分かってないけど雰囲気で何かを察したのか、にゃんこ若干涙目で怯えてるのがまたかわいいという(ノ´∀`*)エヘw←

いや、しかしほんと暑い(;´ρ`) グッタリ
暑いって一言でも書かないとやってられないくらい暑い|||orz
そんな時は梅干し食べてすっぱまry(`・×・´)シ

今、自分で書いててちょっと懐かしいなぁとか思ってしまった(´-ω-`)ゞ



昨日はファミリーでキア上行ってきたどーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_06_002.jpg


上ってルンダ以外確か行った事なくて、Dの短さにちょっとびっくりした ・ q ・
部屋数とか階層とかは一応ここが標準なんだって。。

ちなみにネズミさん赤かったよ。
3打でナオちゃんのお迎えきたよ ・ q ・ ←
やっぱりネズーミこわいぬ ・ q ・ ;


mabinogi_2010_07_06_006.jpg


おっしくっらまんじゅーwヾ(*´∀`*)シ ワーイ



・・・暑い|||orz ←



そっからファリさん講座~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


mabinogi_2010_07_06_007.jpg


色んな事教えてもらったーww
知識の泉とりびあーーんw(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

SSは撮れなかったんだけど、精霊の実体化も見せてもらったのだーww
初精霊だじぇちぇけらっ♪ ・ q ・ +

その後くーさんがマナ消費減少装備集まったから着てごらーーんって持ってくれたーーw
なんかすごいクリスマス祝おうぜーって張り切ってる学生みたいなお茶目な格好に ・ q ・ +

・・って、SSないしっっ|||orz オマイガッ

装備はマナ増やすよりやっぱり省マナ考える方がいいかなぁ ・ q ・
今の服気にいってるんだけど、はてさてどうしたものか( ・ω・)ゞウーム


ちなみにその後キア上おかわり ・ q ・

話変わるけど、パナッシュって低年齢の人が装備したらかわいいけど、高年齢の人が装備したら場合によっては危険な香りがしちゃうよね ・ q ・
以下その例。

mabinogi_2010_07_06_008.jpg


ヽ(´ー`)ノ
162.jpg

朝のうちのにゃんこはこんな感じ ・ q ・




昨日はスキトレと草抜きだけっww

163.jpg


折角なのでファミリー紹介 ver 兄弟 といきませう♪(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
左からいきまっしゅw


一番左から二番目が、エルねーさまww
強烈なおとぼけ担当が多いファミリー内での貴重なつっこみ?担当~( ̄∀ ̄)シ
最近トーナメントにはまったようで、その腹黒(自称)っぷりを発揮されておりまするw笑
似顔絵描くの上手なんだよーww
さらも書いてもらったww
いも付きで(ノ´∀`*)ww笑


その次がファリねーさまw
ファミリーのアイドルだそうですwww
確かに分かる気がする=w=❤オーラガッ
生産がお得意だそうで、だがしかし、雷落とすのもお得意のようでおじゃりまする ・ q ・ ウハw
あと、インベ&銀行潰しもry(
見た目のかわいさによらず大変なぽてんしゃるをお持ちなねーさまだっっ(/ω\)w


そのお隣はなるにーさんw
にーさんはファミリー内きってのおとぼけ担当だね(ノ´∀`*)ワハw
とーさんといつもつんつんつつきあって、すごく仲良いいんだよww
たまに私二人の伝言板になる事あるんだけど、収拾がつかなーい(/ω\)ウヒャー
にーさんも似顔絵上手な人 ・ w ・
なぜかミッフィーになるけど ・ × ・


最後があこちゃんw
あこちゃんはねー、なかなかの曲者だぞっっ(/ω\)w
正体知ったの昨日だたww ・ q ・
昨日のおペッカでは回復サポートにまわってくれてたw
ファミリー内ではどっちかというとエルねーさまと同じつっこみ担当ーw(ノ´∀`*)

いや、ここでのつっこみは収拾をつけるつっこみというよりは
さらにおとぼけを拡大・膨張させるつっこみといった方がいいのか( ´-ω-`)・・・

あ、わかった。。
おとぼけを振りまく担当と、それを開花させる担当みたいな? ・ q ・
すごい循環だねぇ、ループだねぇ( ´ω`)+


私はー、・・・・温かい目で見守る担当かなうん=w=


また皆で遊びにいけるといいなーw
まずはお知らせw
諸事情により、金曜日に予定していた結婚式を延期する事になりました ・ w ・
日取りはまた決まったらお知らせします☆⌒(*^▽゜)
実は愛人が!…なんて昼ドラ的展開は期待しないよーにっ(笑)


それはさておき、昨日はじーちゃんと二人ラビDでデートしたよw

私はりおっちで二刀流の練習=w=

しかーし、どうもミルをセットするタイミングが遅いらしく、最終打後にミル間に合わずサンドバックふるぼこ乙!
潔くイデアる私わは(ノ∀<*)w
まーナオちゃんもため息とゆー見事な有様ですが、前よりは幾分かましかな、多分 ・ p ・
決まる確率は上がってる、はず(笑)
G1もたったか進めるぞーw


その後はファミリー揃って草抜きだー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪

32.jpg


ファリねーさまと初めましてでご対面ーw
これがまたかわいいお人だったよ目の保養ですねうはうはw
これからよろしくなのです(ノ´∀`*)♪

にしても聞けば草抜きフルだと3時間だって…、すごいね…( ̄▽ ̄;)
もう船漕ぎながらひたすら人差し指だけ動かしてた(´ω`)笑
なんか色々話が展開してた気がしたけど、ほとんど覚えてないや(笑)
そしてインベいっぱいになった所で寝落ち乙!!(´-ω-`)Zzz~
インベ草だらけになっちったw
ごちそうさまでしたww

さ~て、ポーション作るどーーー!!ヾ(≧▽≦)シ
昨日は久しぶりにフレのくーさんとデート~♪(ノ´∀`*)
くーさんは私がマビ始めたばかりの時にいっぱい助けてくれたおししょーさんなのです ・ w ・

てことで、ラビへごー!ww
ししょーはぶわぁっさぶわぁっさ見事に切っていくのだうはー=w=
私は確実性取ってIBCか弓ペットだけど ・ q ・
でもスキルランクちょっとずつ上げてるからか、前より敵倒すペース早くなってきた(´-ω-`)w
またソロでまわろっとw

しかし、レンジの必要AP急に増えたっ・・|||orzナケル

そんな中で遭遇しました、はいでたー噴水君 ・ q ・

25.jpg

これ何回か痛い目にあってて、わーい噴水だーwって言って手放しに喜べなかったり ・ q ・
最初はよかったんだけど、いつだったかな。。
全負傷くらったり、マナなくなったり、ライフなくなったり・・・|||orz
ほんと涙目 ; w ;

ちなみに今回は、ライフ全回でしたw
すでに満タンでしたがなにか=w=イミナシッ


そして草抜きもやったどーー!>w<


24.jpg

ちーん ・ q ・

なんかししょーにいじめられてるみたいだな、この図w 笑
ま、薬草アントレしちゃったから(※プロフ参照w爆)あれなんだけども。。
てゆかオレンジハーブって何に使うのかしら(ノ´∀`?)
まいっかw

その後、初茶にのっかってゴレ退治にも行ったよw
そんな感じでししょーとデートしましたとさww



後半は重大発表~の巻っ(・∀・)ノ
→続きを読む?
2010.05.20 母と娘の休日
昨日は色んな事があったずら(≧∇≦)w

まずフレのライしゃんに拉致られいぇあ(ノ´∀`*)♪
召喚された先がなんとワニとコブラの 巣 窟 !Σ(´`lll)
触れたら危険な なんてタイトル無くても触らんわーーーー
と突っ込みつつ、ナオちゃん呼びながら経験値うはうはただきもーした(´-ω-`)

でももういい…
見た目からしてもういい…恐すぎる ; w ;

あ、それから途中でむっくさんにも来てもらってマナシールド覚えるの手伝ってもらったよ(・∀・)ノ
受けたダメージがマナ消費に変わるんだってw
AP足りないからまだ習得できてないけど(ノ´∀`*)←

あと、ついでにPTヒールも覚えた! ・ w ・ b
マナすごい勢いで無くなってくけどね(;・∀・)
ここはポーション作りもやらなきゃです、はい=w=

で、そっからルンダ通常と下に参りまして、
ちょっと時間かかるけどここはペットと弓でなんとか倒せるかなって感じ ・ w ・;
レベ上がってきたからか、弓外れる回数減ってきたのが嬉しかったーw
下にいた魚人?、あれちょっと気持チ悪カッタヨ (´-ω-`;)ペチペチ

で、次w
ほんと昨日は色々あったw

シャピの姐御とランちゃん(一応おにーさん?)の結婚式ーーww
ジャーナル欲しかったらしい(´-ω-`)w笑
写真は皆じゃないけどファミリーでww

21.jpg

新婦・・また物騒なもの持ってますなー。。。
途中で司祭にぶっ放そうとしてたんだよこの人、強いよ姐御 ・ q ・

あ、左に映ってるぺんぺんは食料だってww
ファミリー内での相対関係が極端に現れてる一枚だな、この写真ww笑

それはさておき。。。
今日はかーさま紹介するのじゃ!w(かかさまの真似)

かかさまはとってもおふくつしく勇ましい人!ww
結婚式の時、司祭脅して財宝をうんたらとかフックカットラス構えて( ̄ー ̄)ニヤリってしてたww
あまりにかっこよすぎて、さら 一瞬惚れそうになったよわーお( ゚Д゚)カックイー

その後このメンバーでイカダ連れてってもらったんだけど、
かーさま雷落とすの上手いんだって(ノ´∀`*)w
ゴブリン皆黒コゲになってました、はいww
とーさんはあれだね、尻に敷かれてるとみた(`-ω-´)b←

そんな美しかっこよいかかさまとのツーショット!


19.jpg

岩チョイスは気分だよ気分(´-ω-`)b

さー、次回は何を書こっかなww
