ちょっと忙しいだけでちゃんと生きてるのよっ(`・ω・´)+


mabinogi_2010_10_08_002.jpg


なんだかんだでレンジ1なたーヽ(´▽`)ノワーイ
あとはクリとマグだぬ(`・ω・´)+

最近ちょっぴりIN縮小中なので生産かけもちしてちまちまあげてます。。

バルターさん(皮よこしなさryとシモンさんの好感度あげるのにがんばってフラグ回収に励む毎日(/ω\)
最近やっと親しげに会話してくれるようになりますたw
そうして皮をごっそりいただry( ´ー`)y-~~ ←


生産これやってるーって言ったらまたマゾいのやってるねーって、Mですねあなたみたいな事結構言われるんだけど Σ(゚Д゚)
やってればいつか終わるのよ、ね( ´-ω-`)ゞ
疲れててD行くのもしんどい時あるから、そういう時にこういう単調作業やったりチャットしたりまたーりなのがよろしおすのどすえ(ノ´ω`*)ハンナリ
おーびばまびらーいふ(*´-ω-`)シ


ちなみに私はMじゃないじぇっ!(# ゚Д゚)シ
ひーてひーてとんとんとん♪ヽ(´▽`)ノ
サボってないのよー生産やってたのよー♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


mabinogi_2010_09_10_003.jpg


ってやってるうちに、生地地獄突破キターーーー!!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノワッホーイ
めぇめぇありがとねっまたもふりにくるからねっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

って思ったら今度はシルク地獄ktkr・・(゜ρ゜ )

生産ってあれね、忍耐が必要よね( ´ー`)フゥー...
まあ継続してればいつかはあがるっしょw

そうだなー、他のも平行してやろっかな。。
んー、・・・AP足らん(´-ω-`)ゞ


ちなみにキア上HDお呼ばれしたので逝ってきたーwヽ(´ー`)ノ
今回は死ななかったんだぞっ(`・ω・´)+
皆でさんだー祭りやったんだじぇっヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


mabinogi_2010_09_11_015.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


てゆかほんと私累積に見合わないとこ行き過ぎよね(;´-ω-`)ゞ
上ですらまだあれなのに、HDってΣ(´曲`;)
まあ結局、わーい♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ってついてっちゃうんだけども(*´-ω-`)ゞデヘ

っても、最近はほんと生産の虫になってるわー(´-ω-`)
dexほしいのよ で っ く す っ (`・ω・´)++
あ、あとですくとっぷもほしいでry(


さて、シルク作るかね((((((*´-ω-`)
生産の日が続いてりゅーおわらなーい(´-ω-`)


mabinogi_2010_09_05_002.jpg


ほんと生産って睡魔との闘いだ(´д⊂)
ただいま絶賛生地作り中でーありますっ(>Д<)ゝ”
まったりのろのろやってるから山場はまだなのよー(´-ω-`)

てか生産やってるとブログ書くネタに困るwww
って言ってたらインベやばそうだねどーなってるのって聞かれたから晒しちゃえ( ・ω・)ノ


mabinogi_2010_09_05_001.jpg


思いっきり生産仕様です(´-ω-`)
さんきゅーべりまっちょ大きなKA BA N 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


今日もまたもふらねばっ(`・ω・´)+
mabinogi_2010_08_27_006.jpg


レンジ上げにラビへごー♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
一気にあげたじぇAPすっからかんだじぇ(/ω\)


mabinogi_2010_08_27_014.jpg


そのあとデスクトップ使ってたので影都市ぐるぐるーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
大人の薬+ヒール効果で見た目じゃわかんないけど一応転生二日目です(´-ω-`)



mabinogi_2010_08_27_017.jpg


その後は狩りじゃーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
ひっかかってたのを見つけたので狩りまくり銀行を潰す勢いで紡ぎまくりました(´-ω-`)ドナタカゾンジマセンガアリガトー


mabinogi_2010_08_27_001.jpg


その後も狩りじゃーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
羊をこよなく愛するペットを使ってもふりまくったじぇ(`・ω・´)+
でも細い糸ほど量産できないーーヾ(´-ω-`;)シ

とりあえずいっぱいできた細い糸消化したら、さらなるインベ圧迫物ができまst・・・orz
これは裁縫と同時にやってった方がいいのかな(;´-ω-`)


そのあと安皮集めにロンガをぐるりヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
てかメッセやってて私後を追いかけてっただけという・・・orz


その後またもふってつむいで色々作ってふーと一息ついたところでG8を進めようという事になったんだけれども(´-ω-`)ゞ
調教をあげるAPが足りないということでまたしても影都市ぐるぐる、こんどは低スペックノートPCでヽ(´▽`)ノワーイオモーイ


mabinogi_2010_08_27_003.jpg


気付いたら自分がふるぼっこされてt Σ(゚д゚lll)ウヘ


その後クエ進めるつもりがMT待ってる内にイデアった模様⊂( ⊂(´_ゝ`)ネオチー



そんな感じ?で生産やっておりまふ(´-ω-`)
今度は糸紡ぎを極めることになりそうでふ(´-ω-`)ノ
しばらくまたAPで泣くんだろなー(ノ´∀`;)


てことでAP買取ります(`・ω・´)++ (ぇ
速報です。
せくしーな衣装とそのルックスで評判のアイドルグループさっきゅんガールズの一人、レッドサキュバスさんが昨夜未明、ダンバートン食料品店前に登場しゲリラライブを開催しました。
人気アイドルの突然の登場にファンが殺到。
もみ合いや乱闘騒ぎなど現場は一時大混乱となり、警察が出動して事態の沈静にあたりましたが、負傷者は少なくとも50人を超える模様です。

DO N DA KE ☆


mabinogi_2010_08_26_041.jpg


皆のアイドルサッキュンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
こんなん見てたら調教あげたくなるよねっ(`・ω・´)+
サキュバス戦隊まるごと調教できちゃったりしたらやばいよねっっ(`・ω・´)++

てか服いいなーかわいい(*´ρ`)



でもって、昨日もまたふるい潰しの一日でした(´-ω-`)b
そしてそしてついにっっっっ


mabinogi_2010_08_26_046.jpg


おわたーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

手伝ってくれた皆ほんとにありがとうっっっ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
もうあのべちょって効果音を聞かなくて済むかと思うと・・(´;ω;`)ウッ・・・

さーここから紡織あげつつ弓やるぞーー(`・ω・´)+
もふってつむぐじぇーー(`・ω・´)++
