昨日はDにイベントに盛り沢山な日でしたw

まずは、パルーの雪花Dだー♪(≧▽≦)
Gの薫しゃんに誘われて、ししょーとすずさんとリリしゃんと、後になってやよさんやカナしゃんも一緒に行ったよ~(・∀・)ノ


43.jpg

ペリカン、足埋まっちゃってて寒そうだったからついやってしまたww←


てゆか、エルフですからGに見つかるとイデアります ・ q ・
なのに、Gガードのいるところで薫しゃん高度下げたんだじぇ、死ぬかと思ったんだじぇ☆
合流してからししょーも涙目・・、あっちもやられたらしい ; q ;ナンテコッタイ

てゆかここ、プレゼントアイテムのドロップいっぱいだよね。。
戦闘終わった後の部屋、おもちゃ部屋みたいな事になるwww
てか、冷凍ラーメンちょっと持って帰りたくなった ・ q ・

そして、ボス~。。

44.jpg


氷の柱使って突進する薫しゃん!
柱に何か生えてるように見えるのは、まぁ仕様です=w=b (ぇ
しかし結局フィニが取れず、この後二周したとの事でした。
私は途中でPCが乙っちゃって ; w ;


45.jpg


柱がなんかぐったりしてるように見えるのは、まぁ仕様ry(


てか、テンション上がり過ぎてSS撮るの忘れたけど、ペンペンレンジャー紫と黒が新たに(強制)入隊っっ!!(≧▽≦)←
隠しキャラの割に黒いっぱいいたけど、そこはシフト制適用で(ぇ

いあー嬉しや嬉しやww
後は残すところ赤のみ~♪
レッドペンペンとして入隊下さった方には今ならもれなく「四葉のクローバー」が当たるっっ!!ウーρ(≧ω≦)ρマンボ!!
詳しくは明日の朝刊の折り込みチラシをご覧くだry


で、話を戻して。。(つ´∀`)つ

この後、FBのページ探しにアルベイに行く事に~ww
しかし、あの世でミルトレ始めるすずさん。。
それに便乗してトレを開始する皆。。
それにのっかってPTヒールを極め始めるやよさん ・ q ・
結果。。

47.jpg

PT名が妙にハマってて面白いww笑


この後は王城PTに初参加~ ・ w ・ノ
すごい人多くて、釣りイベより人の密集度が高かったww
ラッキーな事にチケット取れたけど、残念ながら外れ~(´・ω・`)ショボーン
あのドレスめっちゃかわええんだぜぃ欲しいぜぃ ・ q ・

てか、微妙にレベが上がらなかった(´-ω-`)
という事で、そっからすずさんとそのフレさんに錬金影連れてってもらったんだけど、、
未だかつて見た事の無い早さで次々行っちゃうお二人さん・・・( ゚Д゚)ポカーン
途中にある大部屋だっけ、、
あそこで見たISの大連鎖すごかったー( ゚Д゚)バーヨエーン
時計ちゃんと見てなかったけど10分15分で終わっちゃったよ・・うはwww
違う意味でSS撮るどころじゃなかったwww

その後はインベの大掃除やって、コールで発掘!!ひたすら発掘!!(`・ω・´)シ ココホレワンワン!
で、シールド系魔法覚えたよ ・ w ・

49.jpg



48.jpg

残りはAP待ち(´-ω-`)
てか、これどこで使うのかまだよく分かってなかったり ・ q ・

スキル発動中の構えが何かを思い出させる・・なんだろう(´-ω-`)ゞウーン


最後に、発掘中に見つけた飼い主不明の迷い馬 ・ q ・

50.jpg

馬「ご主人どこーーぐすっ;;」


バグか何なのかよく分かんないんだけど、飼い主どこにもいないの(;・∀・)
思わず立ち止まってガン見しちゃったいw
