メンテ中にあちこち回ってたらマビブログを発見!∑(゜∀゜)
交流の一端も兼ねて、あと気分がのったので(← 初めてみますた。
私の初心者ぶりをがっつり堪能して戴ければ幸いでございます(´-ω-`)b

て事で、青汁飲みながら記事書いてます、さらです。。
初回だからさらっと自己紹介?にしませう ・ w ・

初めたのが、いつだっけ・・、今年の2月だったかしら(´-ω-`)?
そうしてかれこれ3ヶ月ちょっとになるマビライフ。

初回をエルフで選択した私は、序盤からアイタタタな事になりましたが、
最近やっと何かしら学習し始め、戦闘スキル頑張って上げとります(*・ω・)ゞ

"莎羅(さらっぺ)"はエルフで遠距離(学習前)、"璃桜0(りおっち)"は人間で近接(学習後)。
びふぉー(莎羅)は転生済みなのに、あふたー(璃桜0)のが強いかもしんないというこのパラドックス(´-ω-`)フゥー

さらっぺそろそろ中級魔法覚えなきゃ音楽関連スキル上げた意味ないよーINTが泣いてるよー、と天の声が。。
マナエリもらった時、ちょっと切なくなるのは内緒だよママン(´Д⊂グスン

と思って早速装備用意してクエを開いてみたら、『ページを探して三千里@黄泉路の旅ツアー』わお❤(ノ´∀`*)注:累積2ケタ
まだまだ道のりは長い様です(´-ω-`)ゞ
とりあえず探検上げてAP確保に走る今日この頃。。
りおっちはゴレム倒さなきゃMS進みませんから、もう必死(´-ω-`)❤

てゆかこんな短期間で累積が上がり、かつ初心者らしからぬタイトルが付けられる(今:一等航海士←)のも
親切なフレさん達のおかげだー(´;ω;`)
いつも構ってくれてありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。カンゲキダー

そんな感じで万年若葉(になりそ)なさらの初回日記 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
