ギルド「イデア」が誕生しました!w

29.jpg

ほぼ皆サブなんだけど、まったりモードで行きましょ~という事でししょーが作ったよ ・ w ・
りおっちも入れてもらいましたw

ちなみに、イデアの意味はなんか色々複雑らしいんだけど、一言で言うと「天国」だそうです。。

(正しい使い方の例)
「せんせ~●●君がイデアに逝ってまーす」

という事で、夜遅くに反応が無くなると「イデア逝ってるね」「召され中ですか」なんて事になります(´-ω-`)w笑
まったり楽しいギルドになるといいなw
ししょーおめっ!!ww


DはG11(だっけ?)のペッカに同行させてもらい二次会の下見をw ←
一体を皆でフルボッコ状態だったけど、それでも倒すのに結構時間かかってた ・ w ・;
あれが一般になったらと思うと・・・・、うわーうわー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後はラビD行った ・ w ・
二刀流の練習したけど、ナオちゃんへいかまーん乙!、でしたはい=w=
できない事も無いけど、まだなんかしっくりこない感じ(;・∀・)
練習あるのみだーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とりま、りおっち早く変身したいぜよ。。
頑張ろうw


最後はスモゴレこれから倒すどーーーー、の図w


20.jpg

ナオちゃんかまんっ!にはならなかったけど、攻撃受けないで倒せるようにならなきゃですな(´-ω-`)


INT低いから錬金に手を出してみたりおっち。
やりたい事いっぱいだよいぇあ(・∀・)ノ
