2010.05.24 あーるぴー
G1のRP、ラビソロ行ってきた ・ w ・

31.jpg


彼強いのかな~どんなのかな~ってワクワクしてたら、開けてびっくり玉手箱(´-ω-`)
戦闘スキルディフェしかないっていう・・、どーよこれ ・ q ・ ワーオ
あら、1層で終わるとかそんな感じかしらって思ったけど、そんな事はないんだよべいべっっていうね|||orz

スケルトン相手にディフェ使って攻撃なんてしてられるか死ぬわあああああああ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・・・って事で、ひたすらIB撃ってました(´-ω-`)
それなりにランクあげたらIBとマナポだけでラビはいけるらしいですはい(´-ω-`)b

クリステルさっきゅんかわいかった❤
髪短いのも好きだけど長いのもいいな~ww
なんで恋話な展開になったのか今一つよく分かってないんだけど(´・ω・`)ゞ
ま、さくさく行きますかねw


その後は、あいしゃんとらいしゃんと錬金お城へごー♪
でね、なんかいつの間にかペットのがおがお(トラ)に、「BOSS」っていうタイトルがついてた ・ q ・
一回ゴレにやられてイデアに召されちゃったら消えたんだけど、一体何がwww


にしても、昨日の2chのサバ落ちから何か今日もどこもやたら重かった(;・∀・)
釣りイベで相当負荷かかってるのかな。。

アイテムロストにご注意あれ~(´;ω;`)ウッ…
