42_20100529123339.jpg

ぼんぼん「ご主人、おなかへったー」
莎「よしよし、今新鮮な鳥肉をry」




絶滅危機なのに問答無用で狩りまくってまいりました、さらです=w=←




昨日はスキトレでぃだったのだぁーーーー!!

41_20100529123308.jpg

やっとこさキウイが同レベになったから、先にレンジ修練片付けて、あとはひたすら狩るのみっっ!!ε≡≡ヘ( `Д´)ノ
絶滅危惧種になるとHP高いし、エルフだからstr低いわで、よいトレになるなる ・ w ・
経験値うまうまだしねっっ=w=ニヤリ
途中で一回レベ上がったから、100は狩ったはず ・ q ・オナカイパーイ

経験値うはうはに設定しながら、絶滅危惧種ってタイトルを付けるのはどうかと思うよね~くそんさん=w=
(↑狩りまくった奴が言う台詞じゃなしww)

でも同じ事の繰り返しでさすがにちょっと疲れたから、その後はコールで発掘~><
あのでっかいカバンがある内に発掘しまくっとかなきゃね><

てゆか、シールド系のスキル、あの大きい水晶玉使うんだね ・ w ・
ナチュラルMシールド覚える条件揃ってるぽいから、また覚えに来なきゃw


しかーし、あうあうAP足りなし~~~~ヾ(´-ω-`;)シ


てゆか、どんどんマナ消費型になってるなぁ、さらっぺ。。
ポーション作り確かINTだったし。
あと音楽と併用してやってけばいいかな。。
何気に作曲だけ唯一の数字ランクっていう ・ q ・ ←

Dexも上げなきゃだけど、その他の生活スキルがなんか面倒でw (ぇ
でも後の事考えたら進めた方がいいんだろうなぁ・・( ´-`)

しかーし、やっぱりAP足りなし~~~~ヾ(;´-ω-`)シ

まだ11歳なったとこだお転生するの早いお|||orz
・・とりま、修練埋めながらもちょっとがんばろ(ノ´∀`;)

さて、次はペットで単独狩りかなっ(  ̄ー ̄)*キラン ←
