ネタ大量発掘でーじゃーーーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノウッホホーイ
お絵描き楽しいのじゃーーーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いつにもましててんそん高いさらですこにゃにゃちは。。
あまりに寝苦しくて、人生初の金縛りっっ?!!と思ったら、にゃんこが胸の上で大の字になって爆睡しとりました。。
投げてやりました。。


さて、昨日は弟?のランちゃんとアル中へのお出掛けから始まったよっ(ノ´∀`*)♪でーとだでーとっw


57.jpg


クマさんに思いっきり踏まれてしまうという貴重な体験をry(
防御壁すごい勢いで削られてたwww
ランちゃん強いから事無きを得たけど ; w ;アリアトー
やっぱクマ怖いぬww(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そして、やってきました噴水君ww
今回はなんとランちゃんのスタミナをさらが吸ってしまうという結果に ・ q ・オナカイパーイ


58.jpg


思わず噴水かわいく描いちゃったww(/ω\)←

錬金のフレイマーに助けてもらいながら、IS乱射だーうはうはw(ノ´∀`*)
すっかりマナポ中毒が板についてきたさらですw(´-ω-`) ←

その後やよしゃんと合流してバリ下へごー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ
昨日はサバ落ち結構ひどかったぬ|ヾ(´・ω・`;)
釣りイベいつ終わるんだっけww


そして、バリ↓終わって次はトトロさんと合流してアル中再び!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダーー
その前に。。

早速ペンペン戦隊ガチで勧誘開始なのだーーー!!ヾ(≧▽≦)シ ♪
てなわけで、早速黒(ランちゃん)、黄(トトロさん)、紫(やよしゃん)げっとだぜーーー!!!

全員せいれーーーつっっ、の図w

ランちゃんだけアクション間に合わなかたのごめ|||orz
よし、ロリポップ持たせちゃえww(´-ω-`)b (ぇ


63.jpg


でね、色被るかもしれないから何かに例えて名前つける事にした♪(・∀・)ノ
紫はぶどー、ピンクはももー、黄色はひよこー、黒はごまっww
こやって並ぶとぺんぺんすごくかわいいねっっwww
さらはかわいいものが大好物です=w=ジュルリ ←こら


でもって、アル中でキア下拾ったーw
それを聞きつけ津波のようにととさまとかかさまが押し寄せry、もとい合流~♪(´-ω-`)


62.jpg


さらもいつか二人みたいにでっかく成長するのDAーーー!!!(`・ω・´)ノ ←


そっから、赤隊員のリオしゃん、あとカリさんと一緒に瞼こすりながらラビ↓~(´-ω-`)Zzz


61.jpg


赤だからケチャップ~ww
お昼ご飯オムライスだたの(´-ω-`)b ←
・・え、だめ?w

