2010.06.04 寝る子は育つ
寝坊から始まった今日の朝の出来事、マビとは関係ないけど書かずにはおれんから書くっ!!!

みのボイス聞きながら猛スピードで支度を済ませウィダー引っつかんで急いで家を出ようとしたっ!!
したんだけどもっっ!!
鞄にいつもより妙な重量感がプラスされてるような…、あれ?( ・ω・)ゞ
時間に焦りつつも玄関で中身を確認したところ、なんと、こっ子ネコがぁっっっ∑( ̄□ ̄;)


ミャァ~(眠い~


みゃぁじゃないよどこで寝てるのっっ!!(汗
てか急いでるんやってばぁ!!!(涙目
急いで母のとこまで猛ダッシュしてロングパ―――――ス!!!

なんて事はしないけども、理性で踏みとどまったけれどもっっ(ぇ
すでに2分のロスタイム!!延長されないロスタイム!!
2分は大きいっ!! (;´Д`)
もし遅刻したら親ネコを枕にしてわしゃわしゃ八つ当たってやるぅっっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ミャァー (どこ行くの~?


………かわいいなぁくそぅ(*/ω\*)←


結局間に合ったけど、鞄の中が毛だらけになったからどっちにしろ親ネコ枕の刑だぬ(´-ω-`)

駆け込み乗車は大変危険ですので止めましょう。。



そんな長い前置き書いちゃったけど書くことない訳じゃないんだよ( ̄∀ ̄)ノシ




昨日はルンダ通常から始まり始まり~(・∀・)ノ

カナしゃんとランちゃんとちろちゃんの4人で行ったのだw


73.jpg


べっ、べつに草抜いてただけとかそんなことないんだからっっっ(


さらっぺ弓の使い方をちょとだけ学習しまして、、
人間は遠距離主体だけどエルフは近距離完封できるのがうまうまなんだって(・×・)

て事で弓の練習じゃー!!

1、レザロン装備っっ!
2、敵とぴったりくっつく
3、ひたすらぽすぽす打ちまくる
4、ノックバックしたらIB詠唱
5、近距離で発射

以下エンドレス、、

結果。。
IB間に合わず乙っwww
弓外れて乙っwww

いかに99%をキープできるかなのかな、これ多分。。
ラビで練習しよ(´‐ω‐`)

ラストはカナしゃんのISにブレイズコンボの練習だいっ
あれはタイミングがむずい…
敵浮いててあたるのかな ・ p ・



今日はなんだか長いっっ

後半に続くっ
→続きを読む?
