飲み屋に向かったとある日の事。。


75.jpg


『にゃっ、どういうことにゃっ!(|| ゚Д゚)』
『うちはネコはお断りなんだ。』
『そんなの知らないにゃんっっ!!たっかいチケット買ったんだから無理やりにでも入ってやるにゃんっっ!!』

ずかずか


そしてそこで目にしたものとは。

76.jpg


うっ、うさぎっっっっっ!!Σ(´Д`lll)


『ん?なんだお前。ここはウサ耳専門の店だ。ちんけなネコ耳なぞ入って来られては困る。』(マウラス)
『にゃっ、差別にゃっっ!!同じ耳でもウサギには負けないにゃんっ!!』
『・・・ふっ。(鼻で笑う)おい、つまみ出せ!』(マウラス)


べちゃっ ∑ _|\○_


『ウサ耳になって出直してきなっっ』











かっちーーーーーーーん(`・ω・´)オコッタ!!


82.jpg



・・・と、まあそんな感じでG9進めたお(´-ω-`)シ ←

本編は全然こんなんじゃないから、誤解のないよーーにっっ(当たり前です
ちなみにさらはネコ耳派っww


その後はりおのG1進めたよ ・ w ・
とーさんと秋さん捕まえて、RP行ってきたw


79.jpg


ついノリで調教しちゃった(/ω\)テヘッw ←


たるたるにーさんは相も変わらず扱いにくいww

80.jpg


マリーが若干変態ぽくなっていた(ぇ のはこの際スルーで(ノ´∀`*)


その後にランちゃんが来てくれて、ししょー夫妻のRPだーw

81.jpg


二人仲良く手を滑らせてクリアしたとさww(ノ´∀`*)アリガトー


でめたしでめたしっっ(´-ω-`)b
