ただいま膝の上に子にゃんこをはべらせて書いておりますさらです(´-ω-`)ノ

私の部屋は二階にあって、子にゃんこはまだ自分では登って来れないんですが
たまに、なぜか親猫が口に咥えてわざわざ運んでくる事があります。。

ぺっ

べしゃっ

「にゃ~~(子守りよろしく)」

すたすたすたすた

な ん で や ね ん 。。。


我が家のネコはごーいんぐまいうぇ~い(´-ω-`)ゞ
一体誰に似たのやら。。←




昨日はさらっぺが、やよしゃんとすずさんに手伝ってもらって回避を覚えたのだっっ(`・ω・´)シ
ころんころん楽しや~~(ノ´∀`*)♪

あと転生したんだじぇ(`・ω・´)シ
真昼間からストックしてたワイン二本空けちゃったんだじぇ(`・ω・´)シ
今日も一本空けるんだじぇ(`・ω・´)シ

リアルでそんな事したら真面目にイデアります、はい(´-ω-`)


で、その後はとーさんにコンテスト連れてってもらったーw
最初は騎馬戦ー>w<
Gの常連さんとあたっちゃって、木端微塵にされたぜうはwww
でも、あのちょっとした緊張感が楽しいー(ノ´∀`*)♪
もらえる景品がたっかいptいる割に使い捨てって所がかなり鬼畜ですがwww


そっからファッションコンテストへごーwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

82 (2)

いやこれがまためちゃくちゃ難しい(;・∀・)ゞ
結構練習してみたんだけど、タイミングが今一つ掴めなくて失敗ばっかw
ちなみに予選は人数足りず、結局参加できなかったというオチっwwww



後半はG1だーー!(・∀・)ノ ツヅクッ
→続きを読む?
