昨日はお疲れモードなさらでしたっ C=(>_<。)
チャットを交えつつ、前に教えてもらった隠れスポットでずっと好きな曲いっぱい演奏してひたすらまったり~♪(ノ´∀`*)
インベ楽譜でぎっしりだw

ちなみにこの衣装はやよしゃんにもらったやつだよww
お気に入りっw(≧▽≦)

88.jpg

音楽大好きだから、音楽関係のスキルあるのはすごく嬉しいww
もう好きなの作曲したくてしたくて、一気に8までぎゅいんっとΣ(´‐ω‐`)b
そこまでいくと大体の曲作れるからうはうはだよねw
演奏Dだけどw(ぁ

テンション上げたい時はRAD、ちょっとしんみりしたい時は宇多田。。
あとは個人的に神だと思ってるゲームのBGMとか歌を色々チョイスするんだじぇ☆⌒(*^▽゜)

昨日はウクレレ試してみたんだけど、↓↓な時にこれ弾くとやばすっっ
染みる~~~~~(ノд<。)゜。
でも柔らかくて優しい音でいいねこれ(・∪・*)キニイッタ!!

目指せ作曲7ーーー!!☆(*´▽`*)ノ
"有心論"(RAD)弾きたいのっっっ。゜(゜´Д`゜)゜。アウアウアウ


とりまひたすら弾きまくって満足した後、イデアる前に草抜き中のかかさまとなるにーさんにご挨拶っっw

なんとなんとっ、新たなるペンペン戦隊かかさまげっとーーーー☆ヾ(≧ω≦)人(≧ω≦)シ☆
気になる色は、生まれてほやほやっつやつやっ☆彡って感じだた!(σ´∀`)σww
もちろんSSばっちり撮ったけど、まだ撮れてないペンいっぱいいるしまたペンペン戦隊で記事書く時にまとめて紹介するっっっww

それにしても昨日といいすごい…、ペンペン隊員いっぱい増えた(´;ω;`)ウレシイ

あ、名前考えなきゃ。。(*・ω・)ゞ


