今日は近くにいたからまずはトーナメントに行ったよーw
でも、色々考えてたらスイッチ押すの全部間に合わなかったww @ q @ ;


そっからG9っ(ノ´∀`*)♪

89.jpg

あらあらかっこいいおにーさんじゃまいか ・ q ・ ←
角がまたかっこよす ・ q ・ ←

と、まあそんな感じでG9はさっくり糸冬。。


その後は、やよしゃんとぱんちゃんと一緒にルンダ上へご招待~♪|||orz

90.jpg

画像アルビって書いてるけど、間違えただけっっwwww爆
修正まんどいから放置っ ←

前来た時まったくもって歯が立たなかったから最初は後ろで演奏してたんだけど、やっぱりネズミがっ(´;ω;`)ウッ…

てことで、火力低いけど動きだけでも止めれればと思ってIS頑張った!!(`・ω・´)シ
ただ多タゲになるとさんどばっくわほーーーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかもネズミのくせにカキーン☆(  ̄ー ̄)*カキーン
さらにここ5層もあるっていうねっ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)ワホー





|||orz









ペットでタゲ外しの術っ!

91.jpg

なんかかわいい光景だったから思わず撮ってしまったww

あ、でも一つ分かったのが、ISフルチャージならここでも一撃で倒せる事が判明!(`・ω・´)シ シャキーン
青汁中毒になりながら多タゲ回避できてかつ沢山巻きこめればなんとかなるっっ(`・ω・´)シ バンバンッ ←
うーむ、中級魔法ってほんとすごい(;・ω・)ゞ


その後はととさま&かかさまとまったりたーいむ(´-ω-`)b

92.jpg


93.jpg

にゃああああああああああああwwwwww


糸冬
