めーくよーし
髪よーし
鞄の中よーし

さあ行くか!
・・ん?

『にゃにゃっ、にゃっ』

朝から元気だね~、ってそれ私のおにぎりっっ!!
食べ物で遊んじゃいけませんっっっ!!

そんな朝だぜべいべ(´‐ω‐`)



昨日は最初にぱらでん修練ぱぱっとやってしまったw
トリアナちゃんかわい~ね~w(●´∀`●)

なんか修羅場になった。
とりあえず見物してみた。。

113.jpg

そしたらその後のムービー、ずっと体育座りww
かなりやる気のない事にww
SS撮れなかったのが悔やまれるw(´;ω;`)

このあとどうなるのかな~(*´ω`)+
さらのG9もあるし、ぼちぼち頑張ろう(@>ω<)ノ★゛



それから精錬してたらエルねーさまとばったり。。
そしたらねーさまのお友達とばったり。。
なんかログがすごい勢いで流れていく楽しいけどかなりカオスなry

まぁ、嵐が去った後(笑)それからとーさんも合流してまったり(*´ω`)


で草抜き!!
…は残念ながら参加できなかったけど、ファリねーさまがマナエリを大量の青汁の元と交換してくれたっ(・×・ノ;)ノ
本気出したら銀行潰されるんだじぇ☆、…ってどんだけΣ(´Д`;)

さー青汁三昧だー♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ←
