さくさくG2進めるどーーー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
まぁネタバレはいくないので、いつも通り好き勝手に脚色ー(ノ´∀`*)ww




りお は 笑顔に裏がありそうな おじさん に お使い を 頼まれた !


129.jpg



りお は 迷ってしまった !
メンタル に 500 の ダメージ !
迷子 の タイトル を 獲得した !


122.jpg



迷子の りお は 通りすがりの 親切な おじさん に であった !


123.jpg



通りすがりの 親切な おじさん は やさしかった !
迷子の りお に やる気 が みなぎった !


124.jpg


りお は 無事 フィアDから 脱出した !



ゴルゴンに出会ったらどうしようかとびくびくしながら行ったよー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
幸いジャッカルと蛇にしか出会わなかったからなんとかなったw(ノ´∀`;)
上の写真は、なんとかなったw の図でもある(´-ω-`)bw笑



後半はやよしゃんとでーとだーw

125.jpg


最初はサラマンダー狩りを手伝ってもらって地下迷路に潜ったんだよww

あやつめさくさつおいねー(; ゚Д゚)ポカーン
遠距離でも怖いのに、近距離でなんて恐ろしすぎる(´;ω;`)ウッ…

サラマンはとりま無視しながらカギドロップもちょっと狙ってみたけど、やっぱり落としてくれなかったw
てか、音楽も流れないところだからすぐ飽きちゃうねww

そっからルンダにいったんだるんだー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


てか、ペンペンローブの効果でふんどしの色が点滅してすごい事にwww

126.jpg


てか、それはふんどしだったのか ・ q ・ + (ぇ


二週目から人増えたw
そしてよちんのぱんだっくまがまだ大きくry ・ q ・

127.jpg


すごいかわいいんだけど画面入りきらないwww
ので、首から下のみのお披露目となります、あしからず=w=



それからシャピねー&ランちゃんとこばわーww

128.jpg


いいアングルでSS撮れたからのっけちゃえww

ほんとはゴレに目とか口とかかわいく描きたかったんだけど、6回描き直してやめたw(ノ´∀`*)エヘ
腕の生えてる場所が場所だけに、何してもちょっときもちわるかry ・ q ・ ;

ちなみにりおがゴレ召喚すると、シャピねーくらいの大きさっ ちんまいっっ(/ω\)キャッw
錬金がんばるじょーー(ノ´∀`*)♪

