昨日は久しぶりに戦闘三昧!!
じゃかじゃか書くぞー(≧∇≦)♪

その前に、出ました、グリフォン。。。
早速買いました、グリフォン。。。

強そうだなーと思いきや、予想以上に茶目っ気たっぷりなのこの子!!!(/ω\)キャーーww
戦闘終わって、俺って強いんだじぇアピールwww

130.jpg


いや、普通に強いのにもびっくりなんだけど、動きの一つ一つがかわいすぎるwww
その顔でそんな事するのかっっみたいなwww


ちなみに上の写真の後はこうなった ・ q ・

131.jpg


やばいっっ、かわいすぎるっっwwwヾ(〃▽〃)シ

ちなみに名前はイタ車です(´-ω-`)+
最初は一般クエでサッキュン倒しにラビに潜ったから、レベ上げるのにちょっとだけ出してたの(ノ´∀`*)♪


さてさて今週のサッキュンはっ??

132.jpg


ショートのプラチナブロンドでした~w
かあいいねーww
目の保養w(ノ´∀`*)フフフ



それからトーナメント予選だーw
よーし頑張るぞー、と張り切って行ったら相手NPCだった!(゜ロ゜;
とりあえず勝てたし、ラッキー?だったのかなww
明日か明後日勝ったら本戦だっ(*゜ー゜ノノ゛☆
頑張るww



それからG9防御戦のお手伝いw
同じクエ持ってたから私もクエ消化してしまた(。・_・。)ラッキー?

その後フレさんに手伝ってもらって占領戦、ウィザ、遭遇戦、立て続けにどどーんといったのだー!!

133.jpg


最初の二つはもうすごかった。。
雷落ちるわ爆発起こるわ敵飛んでくるわ、なにが起こってるのかわけわかめなカオス状態ww

134.jpg


でも大勢だとやっぱ派手で楽しいwヾ(>ω<*)シ


問題はその後の遭遇戦 ・ q ・
敵硬いわPC重いわ、もう涙目(´;ω;`)
例えるならあれだ、昼のピーク時にランチじゃなくて急にデザート注文されて
すぐに作れる状態じゃなかった時の心境みたいな( ´ω`)・・・
本当にテンパり具合が似てたのよっっ(/ω\;)ウヒャー
ま、当然SS撮る暇もなくwww

その後、食後のデザートでまたウィザ行ったw
さすがにお腹いっぱいだぁw( ´ー`)フゥー..

ともあれ、無事終わったっっ
手伝ってくれた皆ほんとにありがとーヾ(。>ω<)人(>ω<。)ノ


さらのマビライフは皆のやさしさでできています(*´ω`)b+
