昨日はぶらりら一人マビ~w


って事でトーナメントからいってみよーヾ(≧▽≦)シ
昨日は人間の人とあたったよーww
途中一打くらっちゃったけど、なんとかなったーw

136.jpg


二勝目ぶいっw
これで日曜日の本選出れる(ノ´∀`*)♪
初めてだからどきどきだぁ。。
きっと強い人いっぱいなんだろうなー(;・∀・)
なんにせよ楽しみw(((*´-ω-`)))ワクワク


その後はブドウ狩りー♪

137.jpg


あれからずっとワイン作ってるよーw
ばいたみんしーでお肌もつるつるなのだー(・∀・)ノ



それから落ちました、地下迷路(´-ω-`)b
掘って抜いてついでにトレして、結構お気に入りの場所になってたり。。

138.jpg


Lロッドで見つけるのがちょっと楽しいw


139.jpg


てか、メイマス頭打ちになっちゃった(;・∀・)ゞ
あれって数字ランクになったら紡績とか精錬もやらなきゃいけないんだね ・ w ・ ;

よーーし、まずは精錬だーo(`ω´*)oフンフンッ


その後、MGを待ってりおのG2進めたよw

140.jpg


石投げたやつでてこいやあああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


かわいそうにっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
うんうん、好みの人聞いてくればいいのね。・゚・(ノД`)・゚・。

って、結構まんどいねこれww(ぁ


お、ちょっと待てよ。。
イケメン兄弟にも聞いry(



おあとがよろしいようで(/ω\)キャw
