うちのにゃんこは梅雨が苦手です。。
大抵お気に入りの場所でだらだらーーんとしてるか、

「ちょっとおくさんっ、このじめじめどうにかするにゃんっ」

と私にちょっかい出してきます。
だがしかし悲しいかな。
いつも返り討ちにあい私の癒しの糧となって終わるというね( ̄ー ̄)ニヤリ+ ←



昨日はまずFHの最終クエでシャピねーと一緒にメイズに潜ったよーw

そこで出ましたにゅーたいとる@がおがおw

164.jpg


ゴーストハンターっっ!!
なんかかっこいい・・( ゚Д゚)ホエー

だが、しかし、ここはメイズ!!!
敵つよい!!!

165.jpg

次の瞬間には WEAKEST になってた(ノ´∀`*)ワハww

何気にこの子、ペットの中で一番タイトル経験多いww
いつも苦労かけてすまないねぇがおがお(´;ω;`)ホロリ・・・

そしてFH無事習得しましたっ!!ヾ(*´∀`*)シアリガトー



その後りおのレベルをあげてから転生&整形(ぇ したよーw

166.jpg


日常服作らなきゃ(ノ´∀`;)
色々試しながら固定するぞーw

例によってワイン2本空けた(笑)後、イカダも連れてってもらったw


そっからトーナメント予選!w
お相手は人間の方で、がっつり1勝いただきましたーw

167.jpg


本戦まであと1勝!!
どきどきだぁww


その後なんとかかさま登場~(・∀・)ノ

168.jpg


予選間に合わなかったみたいだけど、一緒に遊んでもらったよーw

169.jpg




その後はリアで妹のあっしー。。笑 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノオカエリー  ヽ(゚ω゚=)タダイマ



またマビに戻ってきたら、今度はそっこうアルビ上にご招待わーおΣ(´-ω-`)

170.jpg



うふふふ、スマミルたーのしぃっ♪wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・なんて調子にのってたら


171.jpg


(/ω\)テヘッw



羽と包帯いっぱい使わせちゃってごめんなさーい(ノ´∀`;)ハンセイ・・・
でもおかげでレベル上がって助かった~ww
上はきついけど、大勢だとやっぱり楽しいなw(/ω\)


最後は意味も無く牛まみれの図。。

172.jpg


ペンペンのライバルは牛だったっっ?!!∑(゜∀゜)
