昨日は服集めと染色でほとんどおわた|||orz


という事でりおの日常服決まったーw

175.jpg


近接&錬金という事で、見習い錬金術師でまいるっ
おっきくなってるのはプロフ画像を差し変えようと思って大人の薬をくいっと(/ω\)w
雨続きで結局まだ撮れてないんだけどねー(´;ω;`)ウッ…

そんな感じで一発ゴレ目指して、キア初級にもぐった!!


余談ですが、ペットの上で家風をやぶるとこんなことに ・ q ・

176.jpg

すいません、家風破りまくってます(/ω\)w


気を取り直して。。

177.jpg


って、まだ焦げてるしwww

さー、スマクリ出るかっっっ
結果やいかに?!!!


178.jpg


まーそんなオチですはい|||orz

めげないもんっっ
また戻って来るんだからっっ ; ;




という事で、トーナメント予選ww

173.jpg


こっちではちゃんと勝ったよーw(ノ´∀`;)
また日曜日が楽しみw


その後またキアにもどってきた ・ q ・ w
今度はあこちゃんと一緒に下ww

だが、しかし、

179.jpg


ヘキサゴンがあまりに面白くてすっかり観賞モードにww


180.jpg


いやーわらったわらった(ノ´∀`*)www



その後もまたおかわりーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

181.jpg


さらにおかわりいっぱいでたけど、時間がっっ(ノ´∀`;)



そろそろペンペン紹介しようかなww
よーし、記事かくどーwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
