2010.06.27
今度は暑さで心なしかぐでーっとしておる暑がりにゃんこ達。
保冷剤出すとその周りにでんでんでんでんっと(ω-`*)(´-ω-`)■(´-ω-`)(*´-ω)

この子達、夏乗り切れるのかしら(´-ω-`)ゞ



昨日はやけにPCの機嫌がよろしくない日だた|||orz SSスクナイッ


莎羅が転生したのでいかだ連れてってもらったーw
重い重い(/ω\)ww
でも探検うはうは(ノ´∀`*)w

そっから本戦決まってるにも関わらずトーナメントに出て
なおかつお身内からポイントをいただいてしまry |||orz


そっから初マナフォだー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

189.jpg


しむけん動物園@TV見て、叫びながらマナフォしとりました(/ω\)ww
動物達かわいすぎてマナフォに集中できず(((((/ω\)))))キャーーww ←
楽しかったぁ(ノ´∀`*)w

にしてもいっぱい青汁飲んだじぇε=(・ω・ )ケポッ



そっからファミリー集合~w

190.jpg


バリ↓へごーー♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
だがしかーし、やることなっしーんさくさく進んで終わったぜいぇあ☆(´-ω-`)ノ


そっからお友達と井戸端会議 ・ q ・ ギョーサンシャベッター

そのついでにG2も進めてきたww


191.jpg

ここに行方不明中のとーちゃんがいるらしいっっ!!

ふんがふんがっ

やっぱりとーちゃんの匂いがっっ!!
待ってろとーちゃーーん!!!



192.jpg

「おお息子よ」

誰が息子や、娘やo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


って、とーちゃーーーんほんまにおったーーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



(`・ω・´)シャキーン



私のどんべい返せーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

「し、しらんぞそんなもの!」

うそつけぃっ、口元についてるなるとはなんだっっ!!

「はっ、しまった(ぺたぺた あれ?どこにもついてないぞ?(ぺたぺた」

やっぱり私の食べたのおとんかーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

「げ、ばれたっ!」


193.jpg

おとん覚悟ーーー!!!!ε≡≡ヘ( `Д´)ノ


この後娘にふるでぼこられた父親オオカミは、どんべい1ダース分大人買いさせられましたとさ。
でめたしでめたしw




妹にどんべい食べられたぁ|||orz 泣
今度から名前書いとかなきゃ(´Д⊂グスン


このRP結構大変かと思いきや、散々ペットで遊んでたせいか案外すぐ終わっちゃった(・∀・;)
あとは例のおじさん追いかけ回すだけーww
もちょっとだ、がんばるぞーw(ノ´∀`*)
