mabinogi_2010_07_02_009.jpg


という事で、結婚しましたー♪(・∀・)人(・∀・)


mabinogi_2010_07_02_011.jpg


異種婚という事でフィリアにて挙式w


mabinogi_2010_07_02_014.jpg


多くの方に祝ってもらって嬉しかったー(ノ´∀`*)w
来てくれた皆どうもありがとうww

それにしても賑やかだったーww

mabinogi_2010_07_02_016.jpg

mabinogi_2010_07_02_017.jpg


画面揺れるわ焦げ臭いわカラスに狙われるわ、ええ、それはもう楽しい式でございました(´-ω-`)ノ
誰かイデアったぞーって聞こえたあとヒールの音してたけど、一体何がww笑

最後に記念撮影ww

mabinogi_2010_07_02_034.jpg


にしても女の子皆かわいいなー ・ q ・ ←


さーて、お次は二次会だぁwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

mabinogi_2010_07_02_043.jpg


仮装をお願いしてたらなんと森のお友達まできてくれました(ノ´∀`*)クマーw
この動物園状態にペッカ独特の雰囲気が一気に和らいだという ・ q ・ + 笑


それにしても早いwww
サクサク進んでくからびっくりしたwww笑

気づけばもうボス ・ q ・ w

mabinogi_2010_07_02_049.jpg


やー、ふるぼっこでボスも涙目(´;ω;`)ウッ…
このまま終わりそうだなーと思って傍観してたのもつかの間。
ネタの神様はやっぱりいた!!!(ぇ


mabinogi_2010_07_02_050.jpg


なんと皆ゾンビと一緒に仲良く氷漬け ・ q ・ ツメタソー


mabinogi_2010_07_02_051.jpg


当然一連鎖で終わるはずも無く、見事にばーよえーん大連鎖( ゚Д゚)ポカーン

見事に氷像ができあがりましたとさ(ノ´∀`;)w



初回限定アイドルピンナップ&ポスター付き雑誌を買いに走るにーさんの像(

mabinogi_2010_07_02_053.jpg


サーカス団見習い、毎日頑張るランちゃんの像w

mabinogi_2010_07_02_055.jpg


アイスマインでこうなったらしいけど、なるほどこんな遊び方もry ・ q ・ + ←

まーそんな面白ハプニングもあったおかげで楽しかったーw(ノ´∀`*)
人集まるとわいわい賑やかw

その後三次会でこんぺいとー行ってきたよーw


mabinogi_2010_07_02_057.jpg


あらでっかいかもめ ・ q ・ (

私は8冊埋めてやっとローブげっとーーw
魔法使いも揃ったけど、やっぱりローブかわいいw(ノ´∀`*)

軽い時限定で削るのお手伝い承ります(´-ω-`)b笑


そんな感じで一日が終わったw
明日もまた楽しくマビるぞーーー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ
