…の前に、本戦出たよー(/ ̄∀ ̄)/♪笑

結果は、うん、初戦で敗退(;ω;)
重くて初手出すまでにロード間に合わなかったんだぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
相手ししょーだからどっちにしろ負けてたかもだけど(笑)
結果関係なくちゃんと戦いたかったな、残念~( ´ω`)ミャー

でも今回はマリちゃん大奮闘!
準々決勝で敵とってくれて(笑)さらにはなんと準優勝ww
優勝まであと一歩だた、おしいっ><

私も次こそは頑張るぞー(●^ω^●)♪


で、お待ちかね!
第一回ペンペン企画発動だぺんっ(`・ω・´)シ


mabinogi_2010_07_04_004.jpg


記念すべき第一回企画の内容は、釣竿持ってラビDに潜り
敵をぺんぺん!( ´∀`)シ)))Д`)アウアウ
目的は皆でサッキュンと記念撮影した後、やっぱり釣竿で
ぺんぺんぺんーw(>艸<*)ウヒャ

参加してくれた皆ありがとーヾ(*´∀`*)シ


mabinogi_2010_07_04_006.jpg


中の様子w
なんか和むねw笑

しかし皆ぺしぺし敵叩いてたけど、効果音の軽さの割にダメ数半端ないというww笑
さくさく進む進むwww笑
釣竿持たせてもやっぱり皆強かったヾ(・ω・)シ デモオモイジェワーイ

そして、お待ちかねのラスト!!


mabinogi_2010_07_04_029.jpg


ぺぺーん!Σ(`・ω・´)ゞキマッタッ!

しかし、サッキュンの最後はやっぱりあっけなかったじぇ(´-ω-`)ゞ
むしろこれ撮るのにすごい時間かかったんだじぇ(*/ω\*)笑

いやはやお疲れ様でしたw
皆楽しんでもらえたかなっw(ノ´∀`*)♪



そしてそして、お知らせであります!(`・ω・´)シ
この度 「ペンペン戦隊」ギルド が誕生しましたーw


mabinogi_2010_07_04_050.jpg


色々ペンペンで遊ぶのに企画したり皆からアイディアもらったり
その連絡したりするのに掲示板欲しいなぁと(*/ω\*)w

最初はそれだけのつもりで、大丈夫だって言ってくれる人の倉庫キャラだけ
ギルド作るために拝借させてもらおうと思ってたんだけど、、
なんと倉庫キャラ以外で入りたいと言ってくれた人がいたんだぞなもし ・ q ・

それなら、話はまた変わってくるw
"皆で楽しむ"ために、遊ぶ事を目的、ギルドはそれを実行するための手段としてだけ
考えてたけど、その逆"も"考えなきゃと思って、しっかり考えましたw

という事でギルドの主旨説明だー!ヾ(≧▽≦)シ


まず一つが、企画運営、連絡場所としての活用w

そして、皆が楽しめる場所にする事 がペンペン戦隊ギルドの方向性ですw

皆が楽しいって思う事が一番大事w
一人の楽しいが二人、三人、周りにうつっていけば皆楽しいよねw
目指せ楽しいの大連鎖ー!ヾ(≧∇≦*)〃バーヨエーン
そうやって自然と集まれる、憩いを感じられる居場所にしたいですw

具体的には、メインイベントとしてネタ企画通して皆で楽しく遊んだり、まったり時間を共有したりw
もちろんクエとかレベ上げとかのお手伝い要請おkだよww
むしろ私がへるぷ頼みまくry(`・ω・´)シ ←


(ペンメンバーの方へ)

*倉庫キャラでも何でも加入したい!とおっしゃって下さる方はギルドポイント貯まり次第おーるかまんっw

*ギルドはちょっと難しい、という方はwebメンバーになって下されば掲示板利用が可能ですw

*サブor倉庫キャラがギルメンに入ってるから公式から掲示板利用できなくて面倒だわ!!
そんな方も可能ならwebメンバーに入って下されば同じく利用可となります^^

*ギルドとかwebメンバーとかちょっと・・という方w
強制じゃないですです! ・ w ・ ;

参加したいんだっ!
皆でわいわいぺんぺんしたいっ!

というのがやっぱり大事なのでw ・ w ・ b


掲示板もほんと自由に利用して下さいw
企画こんな案あるんだけどどうー?とか、お悩み相談だとか、雑談だとか、マビ関連の質問とか色々w

新規メンバーももちろん絶賛募集中ww
ギルド加入もwebメンバーも一応私かサブマスさんを通してもらってからという形にはなりますが、のりつっこみ、楽しい事が大好きという方は大歓迎です ・ w ・

メンバーの人はペンペンローブ見たら目の色変えて詰め寄りましょry ・ q ・ + ←


ちょっと長くなってしまったけど、そんな感じでマビライフがっつり楽しむじぇーー♪ヾ(*´∀`*)シ ペンペン
そんなさらではありますがお付き合いいただける方々、これからどうぞよろしくお願いします ^ ^w
