昨日はペンペンの方をなんやかんやしながらすっかりまったりモードだた ・ p ・
早速ペンペン企画にのってくれた人どうもありがっちょんw
ギルドページの方でもまったりできるようにがんばるぞーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そうそう。
常用ペン語決めたペン( ̄∀ ̄)シ

挨拶は「ぺんちゃ」
ありがとうは「ぺんきゅー」
ごめんなさいは「ごぺんなさい」

あとなんだっけ ・ p ・ 笑
てか、ぺんを付けただけでこんなに印象変わるのかw笑
なんか癒される・・w(ノ´∀`*)


その後はファミリーでこんぺと集めにくっさぬっきだ~い(≧∇≦)♪

mabinogi_2010_07_05_003.jpg


瞼をこすってぬきぬき・・( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシヌキヌキ


てか、かかさまとファリねーさんのおかげでインベがどえらい事になりました ・ p ・ ワーオ


mabinogi_2010_07_05_005.jpg


早くも銀行が一つ潰れました ・ q ・ チーン
あれかな、コウノトリさんが抜いてきたよーーって
毎朝二人のとこに運んでくるのかな ・ q ・ソウダソウニチガイナイ

いつもほんとありがとなのです(ぺこり

さら、青汁中毒極めます ・ p ・ +
ついでになぜか毒も大量にもらってしまったのでちょっと影のある女も目指しry ・ p ・ +
・・だれだっ、今鼻で笑ったのはっっ(;`・ω・´)ノシ

当分の間、緑の草を見ると目の色変わりますwww 三 (*`・ω・´)シ ヌケーヌクンダジョー!!


あ、そうそう。
寝る前に一暴れ ・ q ・

mabinogi_2010_07_05_004.jpg


ギルドポイント入れに行ったらフィールドボスと遭遇!
てか、ギル石の周りやたらと物騒なんだがいいのかこれ、憩えるのかここ ・ q ・ ☆


最後にネタをぼーーんw


mabinogi_2010_07_05_002.jpg


どっぺるげんがーヾ(*´∀`*)シ ワー
