ご機嫌斜めなにゃんこが膝に居座っとります暑いですさらですども|ヾ(´-ω-`:)


昨日は最初にハデさんからのバリ上のお誘いいってきたどーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

最初、ペンペン戦隊のライバルがいるところいかないかーいって言われたんだけど、
なんのこっちゃ皆目見当がつかないさらであった ・ q ・
とりあえず、「うし?」って聞いたら違ったらしい ・ q ・ダヨネー

3人用だって言われたからお暇してたシェアさん拉致ーーw


mabinogi_2010_07_10_003.jpg


上はキアとルンダ以外行った事なくて、ガクブルしつつもワンド構えてたら
大丈夫、中級いらないよwとのお達しが ・ q ・


mabinogi_2010_07_10_002.jpg


うん、いらなかったw (´-ω-`)ゞ
さはぎんなる爆弾はちょと泣けたけど(´;ω;`)ウッ…
一匹を片付ける暇もない感じでさくさくさくーーっと( ゚Д゚)ポカーン
何のボーナスゲームだこれwww笑



そんな感じでさっくり進み、あれよあれよという間にニューグレムリン戦隊のおなーーりーーーw


mabinogi_2010_07_10_004.jpg


・・・想像してたよりあんまりかわいくないにょ~(´・ω・`)ゞザンネン (ぇ
やっぱりぺんぺんのがかわいいぺんっ(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_07_10_005.jpg


と、まーボスもさっくりあっさりばっさり ・ q ・
30分足らずで終わったのでトーナメントも余裕で間に合い、
いやはやごちそうさまでしたっっ(/ω\)w笑

久しぶりに( ゚Д゚)ポカーン てなったwww
これはこれで楽しいwww


で、トーナメント予選!w


mabinogi_2010_07_10_008.jpg


バリのさっくりばっさりって程じゃないけど(笑)、ばっちり勝利w
今回はパターンハマって勝てたからちょっと嬉しかったーw

次は本戦だぬっ!!気合いいれていくどーー!(`・ω・´)シ フンフンッ


その後まったりお話して、ペンペンのでほしゃんの影の遠征隊いったーwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
SS忘れてた(/ω\;)
最近SSアンテナ鈍ってるにょー(´・ω・`)ゞムー


そっからファミリーと合流ーw
内輪ネタだけど、是非乗せてくれと言われたのでレアな格好したかかさまとのツーショットー(ノ´∀`*)w
あそこまで頼まれちゃったらもうのっけるしかないよねw(´-ω-`)bノリノリー

てことで、どどーーん


mabinogi_2010_07_10_015.jpg


使命は果たしたじぇっ(´-ω-`)b+ (ぇ



そっからGとーさんの遭遇戦w


mabinogi_2010_07_10_016.jpg


な、なんとかなった(ノ´∀`;)
遭遇戦はやっぱりいつやってもぷちカオスだー(´;ω;`)ウッ…


その後はまなほーーw
青汁中毒いぇーあ(・∀・)ノ
ねむいけど青汁ごきゅごきゅいぇーあ(・∀・)ノ

あんまり飲みすぎたせいが目の色とか青汁色になってき、・・・あ、もとから青だった(/ω\)テヘw



今日はかくれんぼだよーーヾ(*´∀`*)シ
皆隠れ場所がっつりしっかり考えて来てねーーww

さー、どんな風に隠れペンをつんつんしようか・・・( ̄ー ̄)+ニヤリ
