暑い日が続いてる~(;´ρ`) グッタリ

そんな時こそ、かくれんぼっw(ノ´∀`*)

一つ処にじめーーーっと潜伏w|彡サッ

鬼が近づいたら汗だくだくw(;´Д`)

終わってびっくりあら体重減ってたw!∑(゜∀゜)

そんなダイエット効果が(ノ゜Д゜)ノ☆



…なんて事があったらいいなぁ、、 ・ q ・


とゆー事で第二回ペンペン企画、かくれんぼ開催~wヾ(≧∇≦*)〃

かくれんぼ、鬼決めの時からすでにヒートアップしとりましたぬw
サイコロで1が出た瞬間、飲めや騒げや鬼騒ぎww笑
今回はリレしゃんが鬼さんでスタートでしたw(*´▽`*)アリガトウ
考えてくれてた隠れ場所お披露目してもらえなかったけど、
リレしゃんチョイスはどこだったんだろう( ・ω・)ゞキニナル

とりあえず初回なので、私もかなり自由に動いてみたけど、我ながらちょっと自由過ぎたかな(笑)
楽しくてついはしゃいでしまた(*/ω\*)テヘw


にしても、皆隠れるのうまいねー ・ p ・
一人一人きちんと紹介したいけど、また次やる時の事考えると困っちゃうかもだから伏せ字という裏技をっっφ(`д´)カキカキ

例えばちろちゃんの○○○の●●●の間にうまく入り込んでたのはすごかったじぇー( ゚Д゚)ポカーン
あんな隠れ場所どうやって見つけたんだ ・ q ・

あとじーちゃんの×××た×とか、よちんの□□□□ー□部屋の画面■■■■ぎりぎりとかもいい場所だったw
リレしゃん結構苦戦してたから、ヒントついでにじーちゃんつんつんしたんだけどすねちゃったのはちと予想外だったじぇ(´∀`;)ワハ
勝負事はがちモードなのかっ、ごめんねw笑;

あとあいしゃんの××××の○○○○?ぼーやの□の■■とかは
視点切り替えたら簡単に見つかりそうで、でもスルーしやすいとこw( ゚Д゚)ホー
あれはかくれんぼらしいナイスチョイスだったなーw

ランちゃんとしゃぴーの●●の××××××と△△△△△、あとライしゃんの
○○の□□□□□□は案外盲点だよねっ(ノ´∀`*)w
私はたまたま気分で立ち寄った事あったんだけど、まず用の無い場所だもん ・ p ・

あ、あとにーさんの○○○○○○は行った事無かったけど、なんかいい昼寝スペースらしい!笑

ただ、なんだかんだでブラゴにいただけのエルさんが最後まで残ったのは予想外だったなーw(≧▽≦)
エルさんはNPCとしゃべってまーす、ってそこに行ったもん勝ちなボーナスぺん状態だったんだよw(/ ̄∀ ̄)/

はっ!!( ゚Д゚)
さてはシンプルイズザベストの効果を読んだうえでの確信犯的チョイスかっ!!Σ(´Д`lll)
さすがあんこ(く)ぺん…orz

ね、皆すごいよねっ♪(o≧▽≦)oウンウン


最後の瞬間!!(`・ω・´)シ

mabinogi_2010_07_11_012.jpg


長いので後半に続く~(・∀・)ノ
→続きを読む?
