最近暇な時はロンガ周回に勤しむさらであります(`・ω・´)シ
お目当ては宝石の矢w ↑↑_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

それにここってDの長さが短い割に一応経験値入るし、
何より木の実がうはうはなのがうれしい所(/ω\)w

しかし思い出深いこのダンジョン( ´-`)・・・
マビ始めた最初は遺跡守護者倒せってクエに何回泣かされたことか(´Д⊂グスン

mabinogi_2010_07_11_002.jpg


戦闘慣れてないわ自分弱いわボスの見た目強そうだわ馬のってるから逃げても距離かせげないわで、もうパニックパニック( ̄▽ ̄;)
始めて倒せた時はもう二度とくるもんかぁ状態だたな(*/ω\*)
なつかしい(笑)

しかーーし、今となってはそんなぶぉーすも


mabinogi_2010_07_11_003.jpg


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノコッパミジーン


ボスの中でも弱い部類に入るっぽいけど、自分の成長をちょっと感じて素直にうれしいじぇ(/ω\)w

ちなみに途中からランちゃんも来てくれたーーwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_12_001.jpg


先に矢を集めるつもりだったから宝石Dはまだ行かなかったけど、どんなとこなんだろw
楽しみだなっw(*´∀`*)


その後はファミリー草抜きっw


mabinogi_2010_07_12_002.jpg


だがしかし、・・・・ぐぅ(Θ_Θ)Zzz
寝落ちおつっっ|||orz

