メンテ長かったねーーーー!!(|| ゚Д゚)汗
今回ハウジングとイベントの実相etcという事だけど、まあ私は様子を見るじぇ ・ q ・

てか、あまりに暇だったからついったー始めちゃったっぽヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ついったーやってる人、よければ私のメインの名前で探したってちょー・ w ・ノ
メンテの時とかあまり長い時はこういうのあるといいよねw(ノ´∀`*)


という事で、ながーーーーーいメンテの後だったので、早速D行ったよーw
最初は、あいしゃんやらいしゃん達とルンダルンダーー♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いやはや、重かった ・ w ・ ;
SS撮ろうとしたら固まっちゃってナオちゃんとこんちゃーだよwww(/ω\;)ワハー

その後は↑誘われたんだけど重い分死にまくりそうなので(汗)
ぱんちゃんとかにーさんとか誘ってラビ下にいってきた(ノ´∀`;)


mabinogi_2010_07_15_002.jpg


カエルローブ始めて見たw ・ q ・


mabinogi_2010_07_15_004.jpg


フード被ってたらずっと雨降ってるみたいでめっちゃかわいいんだけど、


mabinogi_2010_07_15_005.jpg


ちゃんぴおーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
シュールだぬ・q・+笑



てゆか、重すぎてペットに釣られてるという謎な現象が^q^^^


mabinogi_2010_07_15_0081.jpg


今の流行かっ(`・ω・´)+ ←


最後に服かわいかったから貸してもらったーの図(ノ´∀`*)wアリガトー


mabinogi_2010_07_15_013_20100716123848.jpg




あ、そうだ、お知らせっ ・ w ・ ♪

ペンペン企画決まりましたw
ちょっと急だけど、掲示板参照よろしくねーwヾ(*´∀`*)シ
