梅雨が明けたっ(`・ω・´)シ


昨日はまず、宝石D緑紫黄行ってきたーw(ノ´∀`*)
矢集めるの手伝ってくれた人ありがとーーww

mabinogi_2010_07_16_006.jpg

mabinogi_2010_07_16_011.jpg

mabinogi_2010_07_16_014.jpg


トパーズごれ、・・・どやって読んだし誤字さーせん(;´-ω-`)ゞ

3人以上でいった事もあったけど、矢全然消費しなかったという(ノ´∀`;)
まあ、また暇な時にちょくちょく廻るべしっww


その後はイカだーー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_16_034.jpg


フルPTかつサンダーが飛び交うまさに落ちるよ危険!状態 ・ q ・
さあ生き残るのは一体誰だっ!!( `Д´)シ

なんてサバイバルな事にはならなかったけれども(´-ω-`)


mabinogi_2010_07_16_023.jpg


ナイトクルージングとはまた乙ですぬ(´-ω-`)

だが、しかし、事件はここで起こった!(|| ゚Д゚)


mabinogi_2010_07_16_024.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


mabinogi_2010_07_16_026.jpg


( ゚Д゚)ヒョエー


mabinogi_2010_07_16_027.jpg


( ゚Д゚)ウハー


どうやら、イカダの後ろにはエンジンがついていた模様(´-ω-`)
陸地に座礁した後、勢いに任せて丘に衝突、そのまま原っぱの上をぎゅいーーんと滑り降りました(´-ω-`)

よく生きてたね、私達 ・ q ・ (仕様ですry

ちなみに二回目狙ってみたけど、無理だったそうな ・ q ・
なんとも貴重な体験をwww


その後は、フィールドボスのイフリート退治だーーー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_16_037.jpg


見事なまでにフルボッコなイフリート ・ q ・
だがしかし、ライフが減らない減らないwww
さすがに競争率?激しいのー ・ q ・
フィニとれなかったけど、また行きたいなっw(ノ´∀`*)

その後そのままネイド狩りーwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


mabinogi_2010_07_16_038.jpg


いやはや、人であふれかえっておりました・q・
そしてネイドがあらわれた瞬間


・・・(-_-)・・・ウゴケナイ


そして終わった時には


mabinogi_2010_07_16_040.jpg


はい、乙っ(´-ω-`)


デスクトップ買ってから出直してくるもんっε≡≡。・゚・( ノД`)・゚・。
