2010.07.19 目で涼むっ
SH370362.jpg


夏空いいねーw
食堂行く途中に思わず写メでパシャリw
ぽっかりと浮かぶ厚みのある雲を見て、夏がきたんだなーってウキウキしちゃうw(*´∀`*)♪
暑いの苦手だけど、季節感を感じるのは好きだぁw



さて昨日はまず、蟻地獄リベンジから始まったのだっっ(`д´)シ
迷惑な事にあっちゃこっちゃ声かけるつもりが、なぜかメッセ窓が開かんという ・ p ・
BGM無いからなおの事寂しかったじぇ(´;ω;`)


mabinogi_2010_07_18_003.jpg


だがしかーし!!
開始20分、早速"ちゃりーん"キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


mabinogi_2010_07_18_004.jpg


テンションが一気に上がったのは言うまでもない(。-∀-)♪笑
その後調子にのって30分くらい粘ったけどさすがに2つ目は無理だた。。
狩り続けるもの結構疲れるのでさっさと開けたじぇw(*´∀`*)ワクワク


mabinogi_2010_07_18_005.jpg


今日の気分は右端!
妹が2と言ったので、奥から2番目いってみよーー!!


mabinogi_2010_07_18_006.jpg



図面バスタードソード、ライン産ジン、金貨


……(´ω`)……


一瞬のときめきをありがとうぐっばいあでぃおす宝箱達よ…(;ω;)シ
また元気な時にチャレンジしよう・・w(´∀`;)チカレタ…



それからトーナメント本戦っっ!!!(`д´)シ
やったるでー!!と意気込んでエントリーw
だがしっかし重い(´;ω;`)
ちょとリログ三(;>_<)

結果。。
チケット消えてるやーんがっでーむおまいがっ!!!||||orz
なんと早まった事を…(;Д;)
てやんでぃっ、エルさんに泣きついちゃうもんっ(´;ω;`)


mabinogi_2010_07_18_007.jpg


ら、来週こそはっ(´;ω;`)シ



気を取り直して、その後キア中4にお邪魔しまーー


mabinogi_2010_07_18_009.jpg


案外さっくり弓通った ・ p ・
今のところキア中はいけるらしいφ( ..)メモメモ



その後は新ぺんメンバーかりんちゃんを加えたラビ下っw
かりんちゃんいらさーい♪ヾ(*´∀`*)シ


mabinogi_2010_07_18_017.jpg


ここはスケさん達のせいかキア中より固かったのー ・ p ・


mabinogi_2010_07_18_012.jpg


あらひやっこいことw(*´∀`*)♪


mabinogi_2010_07_18_021.jpg


最後の雑談がカオスなのはお約束だなっ☆(ノ゜∀゜)ノ

