あまりの暑さににゃんこと一緒にバテバテ中ですこんばんわ ・ q ・
早くも食欲減退ちぅ・・(;´ρ`) グッタリ
かろうじてレタスかじってます・×・ガジガジ

あとはなんだろう、・・納豆とか豆腐なら食べれるかな ・ q ・
こういう時どうすればっっ。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して、昨日は最初トーナメント予選にw
まずは一勝(`・ω・´)キリッ+
SS忘れたけど(ノ´∀`*)w
ちなみに対戦相手のさちちゃんとお友達になったんだじぇーwヾ(*´∀`*)シ
また遊べるといいなーww



そのあとはいっかだーw


mabinogi_2010_07_19_001.jpg


AP使っちゃいたいけど、レンジのためにここは我慢っ(´;ω;`)
ちなみに、ドリフトできる人がいなかったので今回はスルーでしたっ(・∀・)ノ笑


その後ぶらぶらしてたら、アノしゃんの双子ちゃんとご対面っ


mabinogi_2010_07_19_008.jpg


わーおそっくり(゜Д゜;)

ちなみに贈り物を戴いてしまった!!(/ω\;)ウハッ
お披露目はまた後日っヾ(*´∀`*)シ アリガトーw


その後まなほをして。。
てか、すっごい重かったーー(|| ゚Д゚)オ、オモイッ
チャット遅れるし、動作遅れるし、ロード遅いし(いつもの事)
ハウジングとイベントの分で重いのかな ・ q ・?


まあなんとか持ち直した頃合いに、G9お呼ばれいってきたーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ワーイ


mabinogi_2010_07_19_010.jpg


ウィザードに防衛戦でしたっw
ちなみに、ここでお友達になったるーしゃん、なんとファッションコンテスト今大会優勝者っっ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

すかさずコツを聞き出した所、

1、間違えない事
2、諦めない事・・・かなっ☆

だそうです ・ q ・
特に2番が大事らしいっっ(/ω\)← 諦めてた人

そろそろファッションコンテストの方にも足運んでみようかな ・ w ・
参加する事に意義があーーーーるっっ!!ヽ(`Д´)ノ
最初は多分見てるけどw |д゚)カンサツ


そして、最後に草抜きー(ノ´∀`*)w
足を運んでびっくり、なんと滅多にお目にかかれないピザにーさんがっっ!!∑(゜∀゜)

ええ、SS撮り逃しましたとも|||orz

今回は川柳ではなく、謎かけだったwww笑
お題は「草抜き」!!
皆上手だったwww
あんま得意じゃないから、内心焦ってたけど(笑)
ひねり出したのがこれっw



草抜きとかけまして

トーナメントととく

その心は


「クリック連打」


莎羅ですっ(`・ω・´)シ キリッ+
