してるのはうちのにゃんこです(´-ω-`)ゞ


昨日は何回かDのお誘いもらったんだけど、体調の事もあったのでちょっと遠慮させてもらいましたー(ノ´∀`;)ゴメンネ
やった事といえばトーナメント出て、ロンガをちょとだけ廻って、後はギルチャやらメッセやらでおしゃべりくらいかなー。。

というか、昨夜ついにデスクトップが我が家に!!
しかもSONYだよどーすんよきちゃったよこれっっ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ ←SONY信者
ただ、私のじゃないんだけどね妹のなんだけどね・・・(´Д⊂グスン
妹に私の部屋への永住許可をry(現在居候され中

そっちの初期設定をかたかたとやった後に、少しだけマビにINしてみた(ノ´∀`*)
いやもう感想は ( ゚Д゚)ポカーン に尽きますはい(ノ´ω`*)・・
使わない時は好きにどーぞとのお達しなので、いやもうありがたく使わせていただきますですはい(´Д⊂グスン



さて、一昨日の事ちょとだけ書くじぇっ(`・ω・´)シ


火曜日という事でエラサRPに行ってきた(ノ´∀`*)w



mabinogi_2010_07_20_001.jpg


ランクA任務開始!!


mabinogi_2010_07_20_003.jpg


しばらく歩くとメイドに出迎えられた!

上着をお預かり致します~~
御荷物をお預かり致します~~

おいこら、目つきが怪しいぞ、ちょ、服を脱がせるなっっ


mabinogi_2010_07_20_004.jpg


はぁはぁぜぇぜぇ・・、やっと玄関についたっ・・
何なんだこの家は、玄関が地下二階にあるだなんて聞いてないぞっっ(息切れ

こほん、気を取り直して、、
任務完了はもう目前!



(ぴーーーんぽーーーーん)



ちわーーっす、来々軒でーーーす
ラーメンお届けに参りやしたーーーー

『はーい、ごくろうさまーー』



(その後のSSなかったので中途半端に 糸冬)



その後、パルーへ涼みにごーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_20_023.jpg


ここのムービー、色彩がすごく綺麗w(ノ´∀`*)
神秘的な感じでいいよねーw


mabinogi_2010_07_20_025.jpg


こういう広い氷の床見てたらスケートしたくなるじぇ ・ q ・

夏場に行くにはいい所だね(ノ´∀`*)
目で見て涼むのもまた一興ww

いや、むしろ籠りたいぬ ・ q ・


さて、ちょっくらお昼寝しよう( ρω-`)Zzz
