にゃんこの姿が消えるとき

1、お昼寝
2、ふて寝
3、雷が鳴った時

最近雷すごいよね~(*/ω\*)



昨日まずはしゃかしゃか三昧っ(`・ω・´)シ


mabinogi_2010_07_26_001.jpg


宝石ってにゃん島以外の場所でも出るんだね~( ゚Д゚)!!
しゃかしゃか案外うまうまだ ・ p ・ +

その後はんなたんとロンガへごーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_26_010.jpg


弓大分熟練溜まってきたずら(/ ̄∀ ̄)/♪


そっからトーナメントw
負けたっ(ノд<。)゜。
これはマンネリかっマンネリ化なのかっ(ノ_・。)
うーむ(´-ω-`)ゞ


その後G9進めたーw(/ ̄∀ ̄)/
クレクレ心臓スケッチ~した後に、さあ、ギブネンっ!!(`・ω・´)シ


mabinogi_2010_07_26_017.jpg


いっくじぇ~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


mabinogi_2010_07_26_005.jpg


( ゚Д゚)・・・

お、落ちたっっ|||orz
もっ、もっかいっ!!


mabinogi_2010_07_26_006.jpg


デスクトップ変わってもらった!!
これならいけるっ!!

「じゃあこっちのPC使うでー(妹)」
「あ、うん(返事適当)」

ポチッ プツン

「「あ……」」


mabinogi_2010_07_26_005 (2)


回線かむばあああああっく|||orz


さっ三度目の正直っ
こ、今度こそっε≡≡ヘ(;´Д`)ノ


|彡サッ


(・ω・´ )彡シュタッ


(`・ω・´)+


(`・ω・´)・・・


o(・_・; = ;・_・)o ア、アレッ?


……って、一人で入ってどーするっっ|||orz



よ、四度目のry


mabinogi_2010_07_26_012.jpg


・ q ・


mabinogi_2010_07_26_027.jpg


ってSS撮ってる間に終わってもた(笑)

ちなみについにHD進出いぇあ(/ ̄∀ ̄)/ワーイ


mabinogi_2010_07_26_035.jpg


面子的にさすがに中級ギブネンも涙目だたぬwwww
てか高級までカウントダウンてまじですかΣ(´`lll)
ちょ、ちょとさっさとGクエ進めないとっ(´;ω;`)
火力ないのに高級とかry |||orz


そのあと折角だしという事でアルビHDに連れてってもらったヾ(*´∀`*)シ ワーイ


mabinogi_2010_07_26_073.jpg


しっかしまたえーらいかったいのー ・ p ・ ;
感触的に影だよクモにねずみにこわいじぇー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だがしかし経験値うまうま~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そしてボス手前っ
皆さん準備はよろしーでしょー、・・・・


mabinogi_2010_07_26_084.jpg


……え、それ武器?!Σ(´Д`;)
さ、さすがにくまたんうさぎたんぐるみーずも涙目でわ…( ̄△ ̄;)


mabinogi_2010_07_26_088.jpg


ア、アイフルっっΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
やっやめてっ、わ、わかったからそんな目で見ないでぇぇぇぇ(((((/Д\;)))))


mabinogi_2010_07_26_101.jpg


てな訳で赤クモさんのおなーりー(/ ̄∀ ̄)/
ええ硬い硬い|||orz
凍ったバナナで釘打てちゃうんですよわーおびっくり、ってくらい硬い ・ p ・

でも経験値うまうまry(/ω\)w


という訳でちょっとかなりハードなD体験しゅーりょー w ・ w ・ +


mabinogi_2010_07_26_104.jpg


お手伝いありがとーでしたっw(ノ´∀`*)タノシカッタw


なんだかちょっとした達成感を感じた一日だったw (≧▽≦)ノ
にしても、ぐるみーええのぅ ・ q ・ +
