2010.07.28
昨日の記事、アップしたと思ったら下書き保存のままだった!!Σ(´Д`lll)



最近放置寝してるんですが、服やらアクセの耐久が減るもんでおやすみパジャマをっ!


mabinogi_2010_07_26_124.jpg


って、トーナメントぎりぎりだーーー!!ε≡≡ (lll´Д`)


mabinogi_2010_07_27_001.jpg


パジャマ脱げなくて良かったry(/ω\)w


その後ひなちょんの野獣化クエでカルーにぺんぺん行ってきたー w ・ w ・


mabinogi_2010_07_27_004.jpg


野獣化懐かしいなー(ノ´ω`*)
光るDのカオスがやたらと印象に残ってる気がするww ・ q ・


その後、ルンダHDのセイレーン連れてってもらったーw(ノ´∀`*)


mabinogi_2010_07_27_012.jpg


おっそろ~wヾ(*´∀`*)シ


mabinogi_2010_07_27_013.jpg


ええ、意外と廃墟な感じでした ・ q ・ ・ ・
名前の如く硬いのは仕様ですはい(´-ω-`)ゞカキーン
しかし磯の香りがまた香しいry ・ q ・

って黒クマねずみっっ!!Σ(´Д`lll)カキーンktkr!!


まあそんな感じでやってきましたボス部屋(`・ω・´)シ+


mabinogi_2010_07_27_015.jpg


にゃんこだーーーー!!!ヾ(〃▽〃)シ キャー♪
なんかせくしーだぬこのにゃんこ ・ q ・ +

って、にゃんこと遊んでる内に終わってたwww
セイレーンどれだったんだろwww ・ q ・


mabinogi_2010_07_27_016.jpg


いやはや何はともあれ大量のお魚ごちそうさまでした(´-ω-`)w
