昨日はメインストリーム三昧っ(ノ´∀`*)w


まずはG10ちょこっと w ・ w ・


mabinogi_2010_07_31_040.jpg


モデルやったり ・ q ・


mabinogi_2010_07_31_045.jpg


氷像になったり ・ q ・ ・


mabinogi_2010_07_31_046.jpg


大量のゾンビ相手にしたり。・゚・(ノД`)・゚・。 ミルトレシテナイノニー


とりあえずどうにもPCが重かったので orz
インベ圧迫物抱えたまま休憩ー ・ q ・


その後はG9EX w ・ w ・


いっけめんやっふーーー❤ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ❤


mabinogi_2010_07_31_006.jpg



こ、こほん(;´-ω-`)



mabinogi_2010_07_31_018.jpg


ペット帰ってこない!!
匂いを辿ったらラビDについた!!(くんかくんか

まってなしゃい、たまっ(`・ω・´)シ+


mabinogi_2010_07_31_021.jpg


でめたしでめたし(ノ´∀`*)
ちなみに弓の方もらったよーw


mabinogi_2010_07_31_053.jpg


あと、初の精霊と契約っ(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_07_31_077.jpg


レザロンにしてみました w ・ w ・
てかちっさwww
蛍みたい(/ω\)w


mabinogi_2010_07_31_074.jpg


中身はツンデレなおねーさまです w ・ q ・
宝石あげたら思いっきりデレてくれました w ・ q ・ +


その後はどらごんぼーと誘われたからいってきたっヾ(*´∀`*)シ


mabinogi_2010_07_31_061.jpg


5周くらいまわったけど紫刀身のバトショ以外は服でした ・ q ・
でもわいわい楽しかったじぇっ w>w<


ちなみに、新しいペンメンバーができたよー(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_07_31_072.jpg

>ケロ姫ぺんぺん(ケロぺん)

中の人はぱんちゃん w ・ w ・
ピンクなのになぜカエル、なぜってカエルローブ着てたからさっ ・ q ・ +
ちなみに蛍光ぺんぺんの奥さんだよっ>w<ノ


昨日はそんな感じにわいわいでしたw(ノ´∀`*)


さーて、聖堂バイトだーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
