という事で、今回はかくれんぼ@ティルコネイルでしたw ・ w ・
初めましての人も含めて、参加してくれた皆ありがとー(ノ´∀`*)w

結構死角が多いからどうかなーと思ってたけど、開始早々30分足らずで終わったwww笑
これはあれか。。
狭い範囲だからこそ、鬼ペンの予想の裏をかくような所に隠れなきゃいけないという心理戦も入ってるのかっ ・q ・ ・ ・
うむぅ、奥が深いっっΣ(´-ω-`;)

でも今回は私も隠れてみたけど、鬼が近寄ってきた時のドキドキ感が溜まらないねww


mabinogi_2010_08_01_005.jpg


という事でお疲れ様でしたっw ・ w ・


その後デザートにイカダ一周w


mabinogi_2010_08_01_007.jpg


精霊のご飯いただきました w ・ q ・ + ゴチソウサマー
レアアイテム、出る気配ないな・・(´-ω-`)ゞ



さてさて、ここでお知らせですw


巷はもう夏休みムードかしら(ノ´∀`*)w
私の予定としては、花火大会とプチ旅行、あとは勉強に勉強に勉強三昧 ・ q ・ ・ ・

というのも、周囲は就活でかなり慌ただしい時期ですw
私は微妙に就活組とは違うんだけど、将来に関わるお勉強を本腰入れて進めますw ・ w ・


でもね

マビはやめないわよっw ・ q ・ + キラーン


という事で、今日からイン時間が夜メインに変わりますw
ワイン作ったり精霊放置したりもあるかもだけど、遊ぶ時間は当面大体9:00~12:00くらいでw ・ w ・
あ、トーナメントはタイトル取るまでは出るじぇっw(´-ω-`)ノシ
ぐらでーたまであともうちょっとなのだっ ・ q ・ +


ブログも書くネタない事多いかもなので、更新する余裕のある内はお気に入り?のニコ動うpしていこうかなw ・ w ・
ふふふ、皆をニコ厨にしてやるっw ・ q ・ + ←


今はとりあえずこんな感じー(ノ´∀`*)w
さー、勝負の夏だじぇっ熱いじぇっ(`・ω・´)+
