寝起き一番にしたこと。

蜂と格闘(# ゚Д゚)ノシ  * ・゜゚・



SS撮れてなかったけど、昨日でグラディエータータイトルげっとしたよーヽ(*´∀`*)シ ワッホー
景品のローズプレートアーマーも染色終わりw ・ w ・


mabinogi_2010_08_05_002 (2)


アーミー仕様で(ノ´∀`*)w
染めるの結構難しかったー(;´Д`)
頭に青いバラの花飾りつけたらローズが引き立つかなw


とまあ、そんなこんなでまたG10をせっせと進めたっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
シェアさんが手伝ってくれたおかげで、あれよあれよと進んだじぇ>w<アリガトー

そうして迎えたラスぶぉーーすo(`ω´*)o!


mabinogi_2010_08_05_050 (2)


イケメンワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


・・じゃなくて(〃´・ω・`)ゞ


mabinogi_2010_08_05_160.jpg


私いぱーーいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しかもつよーーいケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


mabinogi_2010_08_05_144.jpg


ええ、ペットちゃん大活躍(/ω\)w
日ごろから愛情注いで育ててますから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


mabinogi_2010_08_05_148.jpg


Σ(゚Д゚)


mabinogi_2010_08_05_154.jpg


ま、まあ無事半神になりもーしたw(〃´・ω・`)ゞ

さて、次はG11か(;´Д`)
聞いた話によると、中級で終わらせたほうがいいとの事・・・
転生でけへんやーーん!!!ヽ(;Д;)ノアウアウ

という事でG11さっさと終わらせるためにIN率ちょっぴり戻します|||orz
転生できないのは困る|||orz


気を取り直して(ノ´∀`;)


神秘の矢Dに連れてってもらったw ・ w ・


mabinogi_2010_08_05_002.jpg


ここはペッカか Σ(゚д゚lll)ガーン
カオスΣ(- -ノ)ノ


でもって休憩たーいむw


mabinogi_2010_08_05_050.jpg


くまたんかわいいねっ(ノ´∀`*)w
なんか二人くらい犠牲になってるけど、やっぱりかわいいねっw(*ノ∀ノ)w←

その後はルンダHDw ・ w ・


mabinogi_2010_08_05_078.jpg


人多いからくまたんで遊んでみた(´⊆`*)ゞテヘヘ


mabinogi_2010_08_05_0791.jpg


うっほうっほにも参加してみた(〃´・ω・`)ゞ(ぇ


mabinogi_2010_08_05_083.jpg


そしたらくまたんから綿がぽろり・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ふ、ふれったちゃんへるぷっっ(´;ω;`)ノシ ウッ…


ま、そんな感じで

mabinogi_2010_08_05_0091.jpg


