mabinogi_2010_08_06_009.jpg


くわっ


って、感じなSSが撮れましたお腹空いてますさらです(´-ω-`)ノ


昨日はずっとG11を進めてましたはい。。


mabinogi_2010_08_06_015.jpg


ジェナちゃんになったり(私は弓派)


mabinogi_2010_08_06_025.jpg


錬金ブラザーズと戯れてみたりry ・ q ・

今のところ3分の1終わったくらいかな(´Д`;)


mabinogi_2010_08_06_032.jpg


もうブキャさんあちこち行き過ぎよっ( )`‥´( )プンプンッ

しかし久しぶりにRPGをガチでやってる気分になった(・ω・)ゞ笑
なんかRPGいいのないかな、私のRPG魂がうずくぜっ(´-ω-`)+
私的神RPGは聖剣LOM、DQ5、BOF4、TOE、幻水2、FF7w・w・
そんな感じで結構ゲームやる人でし・q・
ニコタグ的にもっと評価されるべきみたいな名作色々あるんだろうなぁ。。

何の話だっけ(´-ω-`)?


あ、そうそう、・・・・お腹すいた |||orz

台所 | 彡サッ
