SH370015.jpg


たーまやーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
てことで花火大会いってきたw ・ w ・
電車かなり遅れちゃって、縁日買いこんで花火もそこそこに帰って来たというww笑
まあでも浴衣着たしいっかなw(ノ´∀`*)


SH370379.jpg


お土産のりんごあめ、怒った顔の↑が今年5歳の従姉妹に似てry(ノ´ω`*)w



昨日はG11ラスト手前のお祭りと、あとはG9ラストにお邪魔してきたーw


mabinogi_2010_08_10_007.jpg


いっけめーんwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイww
G9の楽しみと言えばもうこれです❤(ノ´ω`*)フフフ
でも兄のが好ry(


mabinogi_2010_08_10_011.jpg


さだ●さんともご対面 ・ q ・
何回見てもやっぱりさだ●・ q ・ ・ ・


ともあれ、


mabinogi_2010_08_10_002.jpg


あら?


mabinogi_2010_08_10_003.jpg
