の前に、水着おひろめっw>w<


mabinogi_2010_08_15_003.jpg


かき氷でいちごみるくが好きだからそういうイメージで染めようと思ったら
みるくメインのみるくいちごになってもた ・ q ・

私の隣に来たら紫外線が二倍になっちゃうじぇ ・ q ・ +


あとファッションコンテスト本戦いってきたー♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_08_15_005.jpg


表示された通りにキーを早く正確に入力するんだけどこれがまたどっきどきするんだー ・ q ・
成功するとエモーション決まっていい感じで、楽しいっw ・ q ・+

結果はままが優勝ーー♪>w<ノ
私は人気賞もらったー♪>w<ノ


mabinogi_2010_08_15_015.jpg


タラでさらされてます ・ q ・ ・ ・

そしたらお祝いだよってままからファッショニタもらった ・ q ・ ・ ・ ・


mabinogi_2010_08_15_027.jpg


だ、大事にするうっきー!(´;ω;`)アリガトー!!



その後はペンペン企画、かくれんぼ@マハでした(ノ´∀`*)w
参加してくれた皆ありがとーw>w<

今回はちろ鬼スタート(しかも希望)だったから、隠れペン皆そろってガクブル状態だたね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私もちろ鬼の餌食にっっ(/ω\)キャーw
もう「かくれんぼマスターぺんぺん」のタイトルあげていいと思うよっ(`・ω・´)+笑

あと、もぐりこみ禁止で体の一部をだして隠れてもらうルールがあるんだけど、
靴がきちんとそろえられた状態で落ちてたりとか、釣竿とかくちばしがにょきっと生えてたりとか、なんか面白いことになってた模様ノ(´д`*)
皆どこに隠れてたんだろうwww


mabinogi_2010_08_15_037.jpg


ともあれ、お疲れ様でしたw ・ w ・

次はなにしよっかなー(´-ω-`)♪
