mabinogi_2010_08_18_009.jpg


G9いいよねっヾ(*´ω`*)シ ビバイケメンッ!!
何回でもお手伝いってか遊びにいくよ!!ヾ(*´ω`*)シw


mabinogi_2010_08_18_011 (2)


第二段階さだ●こえええええええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
匍匐前進ぱない、めっちゃ怖かっt・・・|||orz
自分の時はざっくりさっぱりあっさり終わったもんだから、さだ●をちゃんと見た事なかったんだよね(ノ´∀`;)


mabinogi_2010_08_18_016.jpg


うさたんだって強いんだじぇっ(`・ω・´)+(でも思いっきり弓で戦いましt



その後は色々協力してもらって、次のイベントに関して検証だー(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_08_18_011.jpg


今回は今までとはちょっと違ったもの考えてるのでお楽しみにーw(ノ´∀`*)


その後、結構いい時間だったんだけど目が冴えちゃって眠れないという(´-ω-`)ゞ
どうやらその前のはらはらどきどきどっひゃーな検証実験のおかげで、眠気がぶっとんだらしい(´-ω-`)ゞ

てことでアルビ中にお邪魔ーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノw


mabinogi_2010_08_18_012.jpg


そのあと、そこでお知り合いになったままさんとおにゃのこな話で盛り上がったよ!ヾ(*´∀`*)シ
子供っていいなーかわいいなー(ノ´ω`*)w


mabinogi_2010_08_18_018.jpg


てな感じでおつさまーw>w<
