昨日はやっぱり一日生産、・・・ではなくG8進めておりました(´-ω-`)ノ 
あの人とあの人はやっぱり●●で、でもそれが△△△△に繋がるとはっっ ・ q ・ ビックラポン
そんな感じでRPーwヽ(´▽`)/


mabinogi_2010_08_28_031.jpg


コガネムシってこんな強かったのね(´-ω-`)
動きが早い早い ・ q ・;

やっとコツつかんだじぇっ!!!!(`・ω・´)++
と思ったら、もうあと数部屋だったというね(*´-ω-`)ゞ


その後、クエの一つで久しぶりに気球もいってきたーwヽ(´▽`)/
っても手伝ってもらって私は操縦担当でしたが=q=;
気球(操縦)マスターとよんどくれっ(`・ω・´)++ (ぇ


その後は、化石の精巧復元に大苦戦 @ q @ ;
途中ですっごいいいとこまでいったんだけど、


mabinogi_2010_08_28_044.jpg


さぁ仕上げだ!!(`・ω・´) って時に、思いっきりべちょぉっと・・・|||orz
さすがにちょっと( ゚Д゚)ポカーン てなって口から魂へろ~んだたお=q=

あとはテレビ見ながら作業やってましたww


ちなみに今日はイベントの日ですw ・ w ・
今までのとちょっと違う遊びだから楽しみ楽しみw>w<


あと、明日月曜から2泊3日でねずみーらんどいってくるので、その間不在でっす=q=+
今日の分の日記は帰ってきてから書くじぇっw ・ q ・ +

その間は ついったー の方で色々呟く予定w(ノ´∀`*)
よければ暇なときにでも覗いたってねっw>w<

さて、荷造り仕上げるか・・(;・ω・)ゞ
