夢の国より帰還しましたただいまーwヾ(≧▽≦)シ
そっちのレポートはついったーの方で中継してたので、ここでは省略w
今度は東京ゆっくりまわりたいなーww


さってさて、前回のペンペンイベントレポートといきますか(`・ω・´)+


mabinogi_2010_08_29_001.jpg


作戦タイム中の図w=w=
途中でガードがやってきてちょっと大変だったけど ・ q ・ ;
今回は趣向を変えて戦闘系にしてみたよーw


mabinogi_2010_08_29_005.jpg


一回戦二回戦ずっと逃げ回ってたけど、怖い怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
BGMは「feels like ”HEAVEN”」くるーきっとくるー(´Д` )♪
うひーー!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

追いかける側はどんな感じだったんだろ(´-ω-`)+


mabinogi_2010_08_29_006.jpg


3回戦は希望者一体一ばとるでーしたっw
最初は弓vs近接w
お互いにどうやってベストな距離を取るかがポイントだったのかなーw(ノ´∀`*)
見ててすっごい勉強なった(`・ω・´)+
巧みな技っていうかパターンが出てくるとおおっ!ってなるよねっw>w<


mabinogi_2010_08_29_008.jpg


最後はオールラウンダー同士のばとるっw
こっちはもうひたすら( ゚Д゚)ポカーン
近接と弓の使い分けがまた( ゚Д゚)ポカポカーン

すごかったよもうわくわくどきどきw(´-ω-`)
久しぶりにスマブラやりたくなっちゃうなっ(`・ω・´)+


mabinogi_2010_08_29_016.jpg


てな感じで終了ー(ノ´∀`*)w

ちょっと遅くなったけど、掲示板スレあげとくのでまた感想などなどよろしくーw>w<
次はなにしようかなーw ・ w ・
