2010.05.20 母と娘の休日
昨日は色んな事があったずら(≧∇≦)w

まずフレのライしゃんに拉致られいぇあ(ノ´∀`*)♪
召喚された先がなんとワニとコブラの 巣 窟 !Σ(´`lll)
触れたら危険な なんてタイトル無くても触らんわーーーー
と突っ込みつつ、ナオちゃん呼びながら経験値うはうはただきもーした(´-ω-`)

でももういい…
見た目からしてもういい…恐すぎる ; w ;

あ、それから途中でむっくさんにも来てもらってマナシールド覚えるの手伝ってもらったよ(・∀・)ノ
受けたダメージがマナ消費に変わるんだってw
AP足りないからまだ習得できてないけど(ノ´∀`*)←

あと、ついでにPTヒールも覚えた! ・ w ・ b
マナすごい勢いで無くなってくけどね(;・∀・)
ここはポーション作りもやらなきゃです、はい=w=

で、そっからルンダ通常と下に参りまして、
ちょっと時間かかるけどここはペットと弓でなんとか倒せるかなって感じ ・ w ・;
レベ上がってきたからか、弓外れる回数減ってきたのが嬉しかったーw
下にいた魚人?、あれちょっと気持チ悪カッタヨ (´-ω-`;)ペチペチ

で、次w
ほんと昨日は色々あったw

シャピの姐御とランちゃん(一応おにーさん?)の結婚式ーーww
ジャーナル欲しかったらしい(´-ω-`)w笑
写真は皆じゃないけどファミリーでww

21.jpg

新婦・・また物騒なもの持ってますなー。。。
途中で司祭にぶっ放そうとしてたんだよこの人、強いよ姐御 ・ q ・

あ、左に映ってるぺんぺんは食料だってww
ファミリー内での相対関係が極端に現れてる一枚だな、この写真ww笑

それはさておき。。。
今日はかーさま紹介するのじゃ!w(かかさまの真似)

かかさまはとってもおふくつしく勇ましい人!ww
結婚式の時、司祭脅して財宝をうんたらとかフックカットラス構えて( ̄ー ̄)ニヤリってしてたww
あまりにかっこよすぎて、さら 一瞬惚れそうになったよわーお( ゚Д゚)カックイー

その後このメンバーでイカダ連れてってもらったんだけど、
かーさま雷落とすの上手いんだって(ノ´∀`*)w
ゴブリン皆黒コゲになってました、はいww
とーさんはあれだね、尻に敷かれてるとみた(`-ω-´)b←

そんな美しかっこよいかかさまとのツーショット!


19.jpg

岩チョイスは気分だよ気分(´-ω-`)b

さー、次回は何を書こっかなww
Secret

