金欠、という言葉から始まった久しぶりのD三昧いぇあヽ(`Д´)ノ


mabinogi_2010_08_17_004.jpg


こんなとこで出てくるウィスプは、釘をがんがん打てちゃう凍ったバナナのようなもんだじぇいぇあヽ(`Д´)ノ


mabinogi_2010_08_17_009.jpg


かきーんがいっぱいだったじぇ(`・ω・´) +
めぇ~がいっぱい突進してきてかなりパニくったじぇ(`・ω・´) +


mabinogi_2010_08_17_023.jpg


その後人数増やして普通にいったじぇいぇあ♪(・∀・)ノ
案外早かったじぇいぇあ♪(・∀・)ノ


mabinogi_2010_08_17_020 - コピー (2)


ネタ依然に自分の夢に出てきそうなのでラスボス画像修正はいりまーす(´-ω-`)ノ

え、見たい?
自分で潜って↑のドアップ拝んできなさい(´-ω-`)シ


この後休憩挟んでいったんかいさーんヽ(´▽`)/


mabinogi_2010_08_17_003.jpg


でもってアルビ中2があったからねーさん拉致って再びHD入場ー(´-ω-`)ノシ


mabinogi_2010_08_17_009 (2)


またきたわよっ(`・ω・´) +

って、HDはどんな通行書でも入場者制限ないってほんとデスカ |||orz
・・・ご、ごめんねーさんしらんかった(´;ω;`)ブワッ・・

ちなみに中級よりいいのかなーと思ってこのあともっかいHDいく?って言ったら、
ころす気?って言われますた(´-ω-`)スンマセン


mabinogi_2010_08_17_025.jpg


て事で普通にアルビ中4いてきたじぇーヽ(´▽`)/
なんかもう弓ぼろぼろだったじぇーヽ(´▽`)/


mabinogi_2010_08_17_020.jpg


何回も大画面で↑のドアップ拝むの嫌なのでコピーして使いまわすよ(´-ω-`)ノ

え、拝みたい??
早まるんじゃない(´-ω-`)ノ
そこは平和思考でいっとくべきだ(´-ω-`)ノ


mabinogi_2010_08_17_027.jpg


その後フィアにお・じゃ・まーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_08_17_031 - コピー


ネタ依然に私の夢にでてきそうなのd(以下略)(´-ω-`)



そのあとまたアルビ中4ひろったらしく、おじゃましてきたじぇ(`・ω・´) +


mabinogi_2010_08_17_020 - コピー (3)
mabinogi_2010_08_17_020 - コピー (4)


・・・・・・・(´-ω-`)



・・・とまあ、そんな感じで昨日はアルビに篭ってたんだじぇ(´-ω-`)ノ
久しぶりにいっぱいD周って楽しかったーw ・ w ・

弓の修理費やっぱり泣いちゃうけどねっ ; w ;


フレ→ ナラコチラヘ( ´-ω-`)つ chat_20100818_013141_秋ん娘


弓壊れてまうわっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



さーて、しゃかしゃかするかの.....(*´-ω-`)
Secret

