2010.08.22
昨日は

シャカる

シャカる

木を切る

棒作る

シャカる

シャカる

ファッコンいく

シャカる

シャカる

シャカる

ワニいく

シャカる

シャカる

シャカる

シャカる

棒作る

木を切る

棒を作る


おわたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



こうして日々シャカシャカの腕を磨いていくのだっっ!(`・ω・´)+ (違

いやはや、おかげさまで精錬あともうちょっとだああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。ミンナアリガトーー
がんばるぞーー!!(`;ω;´)++


あ、あと今日あたり次回イベントの詳細アップしますw ・ w ・
今回ちょっと複雑だから、ルールの方熟読よろですw

一からルール考えてるので、何か気づいた事あったらまた教えてくれるとうれしいなヽ(´▽`)ノ♪


今日もシャカルじぇーーー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Secret

