上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インベふるい率70%!!
ふるいマスターと呼んどくれっヽ(`Д´)ノ (


まずはファッションコンテスト w ・ w ・


mabinogi_2010_08_22_003.jpg


ふふふ、緊張して指震えたじぇw(/ω\)
次あたりネタ衣装ででようかな~(´-ω-`)+


その後フィア4二週ーwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_08_22_015.jpg


このお腹見てたらダイブしたくなった ・ q ・
うっかり顔につっこんじゃったらあうとだね全力で空中二回転ひねりで回避だね ・ q ・
てか普通にUFOキャチャーにいそうな顔だよねインプって(´-ω-`)


その後キア下HD行ったよーw


mabinogi_2010_08_22_024.jpg


かたい!!
けど当たらなかったら痛くない!!(`・ω・´) +
こーゆーとこではりんご(ねずみペット)やみるく(にゃんこ)やひつじ(おおかみ)が大活躍ですはい(´-ω-`)


イベント詳細アップしましたw ・ w ・
早くもルールに色々修正いれてます(;´Д`)(コメ参照よろん)

一回戦高確率で私が逃げまわる役になりそうなのですggggg
いじられる私を守ってくださる方(ぇ 大募集中でふ(´;ω;`)ウッ…
そうでなくても最近おもちゃ扱いされがちなさらでs・・・(´-ω-`)ノ ワタシニアイノテヲー

意見集めてみたけど、Pvに対する印象やっぱよくないねー(´-ω-`)
私も好き好んでやる人じゃないけど。。

ただルールしっかり作ってるので、今回のイベント=印象の悪いPvっていう風には思わないでね(´・ω・`)シ
初回だから不備色々あるかもだけど、ルール改良しながら少しずつ完成させていけるといいな(ノ´∀`*)w

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。